AZW 蕨レッスル武闘館興行 in埼玉

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

AZW 蕨レッスル武闘館興行

2022/7/10(日) 12:00~2022/7/10(日) 15:00

蕨レッスル武闘館

  • AZW 蕨レッスル武闘館興行 イベント画像1

AZW 蕨レッスル武闘館興行

日時:2022年7月10日(日)
整列:11:20、開場:11:30、試合開始:12:00
開場:蕨レッスル武闘館
☆お好きな金額投げ銭制☆
※全席自由席
※チケットの申し込みは無料ですが、本興行は任意後払い制となっております。入場時お渡しする封筒に任意の金額を入れ、興行終了後にスタッフにお渡しください。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、感染拡大防止対策を徹底した上で興行を開催いたします。
本興行では入場制限を解除いたしますが、会場の定員に達し次第申し込みを締め切らせていただきます。
また、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況及び政府や自治体の方針により興行開催内容や定員に変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【本興行における注意事項】 
・新型コロナウイルス感染対策に伴うお客様の情報管理のため、事前申込制とさせていただきます。 
・ご記入いただいたお客様情報に関しましては本興行における新型コロナウイルス感染対策の為(感染者が発生した際の連絡等)にのみ使用し、興行開催の2週間後速やかに破棄いたします。 
・申し込み上限はお1人様4枚までとさせていただきます。代表者様の情報をご記入ください。 
・5名様以上でのご観戦を希望される場合は追加でお申し込みをお願いいたします。ただし、同一名義でのお申し込みは無効とさせていただきます。 
・3歳以上、もしくは座席が必要なお子様は1人分としてお申し込みください。
・入力情報に明らかな不正情報があった場合は主催者判断で申し込みを無効とさせていただく場合がございます。
・今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や政府・自治体の方針などにより公演情報やテインに変更が生じる場合がございますので、予めご了承ください。
最新の情報は、随時公式Twitterにてお知らせいたします。

【キャンセルについて】
・ご予約された方の当日の無断キャンセルは極力お控えいただきますようお願いいたします。
・開催前日までにどうしてもご来場が難しくなった場合はAZW公式ツイッターまでご連絡ください。

【当日の注意事項】 
・当日の観戦受付はチケットは受付期間内に定員に満たなかった場合であっても行いません。 
・11:20よりチケット画面に記載されている整理券番号順での整列を行います。それまでの時間、会場付近での待機はご遠慮ください。
・整列の際、チケット画面のご提示がない場合はご入場をお断りいたします。
・スマートフォンがない場合はスタッフにその旨をお伝えください。 

☆下記に該当する方はチケットをお持ちでも入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
・マスクの常時着用にご協力いただけない方
・ご入場時の検温で37.5以上の発熱のある方
・咳、呼吸困難、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状のある方
・薬の服用により、上記の症状を一時的に抑えている方
・興行開催前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航のある方、及び該当国の居住者との濃厚接触がある方
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、興行開催時に医師に自宅待機指示を受けている方
・興行開催前14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触がある方
・同居する家族や身近な知人に感染の疑いがある方

・入場時、検温並びにアルコールによる手指消毒を実施いたします。感染予防のため、入場時以外にもこまめな手指消毒をお願いいたします。 
・入場時やお手洗いに並ぶ際などは隣、前後の人と適切な距離を保ってください。 
・会場内では必ずマスクを着用し、必要な水分補給以外の飲食はご遠慮ください。マスク未着用のお客様は入場をお断りいたします。 
・故意に大声を出すことや立ち上がっての応援、近くのお客様との肩組み等、新型コロナウイルスに感染する恐れのある行為は一切禁止とします。拍手や手拍子での応援をお願いいたします。場合によってはご退場いただくこともございます。 
・紙テープの投げ入れ、入退場時選手に触れる行為は禁止とします。  

【興行開催後の注意事項】 
・興行開催後2週間(7/24(日))が経過するまでは、本興行のチケットを破棄しないでください。 
・興行開催後2週間以内に新型コロナウイルスに感染したり、感染者の濃厚接触者となった場合は必ずAZW公式ツイッターまでご連絡ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/6/26(日) 20:00~

2022/7/9(土) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

AZW 蕨興行

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

azw.atozwrestling@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ