アレクサンドラトゥルソワ日本公式ファンクラブ設立記念オンラインミーティング

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

アレクサンドラトゥルソワ日本公式ファンクラブ設立記念オンラインミーティング

2021/5/15(土) 16:00~2021/5/15(土) 17:00

  • アレクサンドラトゥルソワ日本公式ファンクラブ設立記念オンラインミーティング イベント画像1

アレクサンドラトゥルソワ日本公式ファンクラブ
設立記念オンラインミーティングを開催いたします!


日時:2021年5月15日(土)16:00- 17:00 (日本時間)
開催方法:Zoom

※今回初めてZoomを利用される方は、あらかじめZoomをインストールし以下の操作方法を事前にご確認いただけますと幸いです。
・マイクのオン/オフ(ミュート)
・カメラのオン/オフ

※インストールはこちら

参加方法:
このサイトから参加費をお支払いの上お申し込みください。

オンラインミーティングの二日前までに、申し込み時に利用したYahoo! Japan IDと連携したメールアドレス宛か、ゲストとして入力したメールアドレス宛にZoomのリンクを送付します。入力ミスをしないようご注意ください。
チケットが発行されますが、オンラインイベントですのでチケットそのものを使う機会はありません。当日時間になりましたらZoomのURLからミーティングにご参加ください。

参加費用:3,000円    

オンラインミーティングの内容:
1) サーシャから日本のファンへメッセージ
2) 質問・トーク 
3) サーシャより閉会のご挨拶

一方的に配信するのではなく、サーシャとファンでコミュニケーションをとれる場にしたいと思っています。
カメラはオンを推奨、特に発言・質問されるときはぜひオンでお願いします。
参加者多数の場合には全員にご発言いただくことは難しいかもしれませんが、
何卒ご容赦いただけますと幸いです。


注意事項:
サーシャと日本のファンによる
サーシャと日本のファンのためのイベントです!

サーシャはすでに数々の偉業を成し遂げていますが、まだ16歳の選手です。
彼女にとって快適なコミュニティになるよう、ご協力をお願いいたします。
不適切な発言・チャット・迷惑行為・中傷行為等を目的とする方の参加は固くお断りいたします。
参加者・通訳者のプライバシーにもご配慮いただきたく、録画・録音は禁止とさせていただきます。
参加者・通訳者が映っている画面のスクリーンショット・SNS等への投稿も禁止といたします。


通訳を実施しながら進行していきます。
参加者の大多数の方には通訳が必要と想定しています。
ロシア語でコミュニケーションの取れる方もその旨どうぞご了承願います。


また、今後の企画のためにアンケートにもお答えいただけますと幸いです。
アレクサンドラ・トゥルソワ選手へのメッセージ・質問・その他アンケートは以下のフォームで行いたいと思います。
お手数をおかけしますが楽しいミーティングにできるよう、ご記入何卒よろしくお願いいたします。



オンラインミーティングに参加するためのZoomのURLは絶対に他の人へ共有しないでください。参加申し込みされた方のみご参加ください。
大変嬉しいことにすでに多くの方にファンクラブ会員になっていただいております。
サーシャとファンにとって快適な場になるよう、絶対に他の人に共有しないでください。


お申込み時のお支払い方法については、コンビニ払いも可能ですが、万一、予期せぬ事態が発生し開催中止になった場合でもシステム上返金ができません。クレジットカードかPayPayを推奨しています。
コンビニ払いを設定していることもあり、5月11日(火)23:59に申し込みを締め切ります。
お早めにお申し込み・アンケート回答いただけると運営側も助かります。
もし何か不具合ございましたらお気軽にDM等でお知らせください。

ファンの皆様のご参加をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。
















コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/4/22(木) 19:30~

2021/5/11(火) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

5/15 アレクサンドラトゥルソワ日本公式ファンクラブ設立記念オンラインミーティング

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

alexandratrusovajapan@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ