「それ、書初めで書いたらダメでしょ」展 参加申し込みページ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 展示・展覧会、美術館

「それ、書初めで書いたらダメでしょ」展 参加申し込みページ

2021/4/10(土) 12:00~2021/4/10(土) 17:00

ブックルーム

  • 「それ、書初めで書いたらダメでしょ」展 参加申し込みページ イベント画像1

noteからの転載です。
https://note.com/bookcultureclub/n/nea00f4d8be66

書初めと聞いてどういう印象がありますか?僕は「青春」という文字がずらっと並んでいるイメージです。そんな書初めの中に「カレー」などの文字があったら面白いなと思って、今回イベントを企画します。

3人ぐらい参加者がいたらいいなと思っているぐらいで、すごい沢山の人の参加はのぞめないと思います。ですが、たぶん、「自由に書きたいな」と思っている人は僕と同じでいるんじゃないかなと思います。

書道用の用紙に「書いて、貼り付ける」いたってシンプルな展示です。

開催概要
イベント名 :「それ、書初めで書いたらダメでしょ」展
ハッシュタグ:#ダメ書初め
開催日   :4月10日
開催場所  :吉祥寺中道通り「ブックルーム」お店のガラスドア
参加費   :500円
最大参加者数:20(もしかしたら30人ぐらいいけるのかもしれません)
展示期間  :4月10日10時~17時
展示方法  :ガラスドアに白のマスキングテープで貼り付け
NG行為   :公序良俗に反する言葉を書く。その場合は撤去します。

※展示中と展示後の注意
展示中は店内に人はいません。また展示が終る18時以降にゆるく撤去していこうとおもいます。撤去後はこちらで処分してしまいますが、持ち帰られたい方がいましたら、17時~18時にお越しいただき、ご自身ではがしてください。

参加方法
①パスマーケットで決済(クレジットカードかpaypay払い)
②事前に書初めを作成されるか、4月10日10時~11時半の間にブックルームを訪れ、その場で書く。(11時半以降参加できません)
③書いた物を店舗の前面に白のマスキングテープで貼り付けていく。中西が立ち会います。
④12時~17時展示。店内に人はいません。
⑤17時~書いた作品を受け取りたい方は直接お店を訪れ、ご自身が書かれた作品をお取りください。


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/4/7(水) 09:00~

2021/4/10(土) 11:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

「それ、書初めで書いたらダメでしょ」展 参加費

500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

bookcultureclub81@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ