10月22日(金)「西葛西『リトルインディア』探訪・魅惑のインド菜食料理」口尾麻美さんの旅するごはん

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

10月22日(金)「西葛西『リトルインディア』探訪・魅惑のインド菜食料理」口尾麻美さんの旅するごはん

2021/10/22(金) 19:00~2021/10/22(金) 20:45

  • 10月22日(金)「西葛西『リトルインディア』探訪・魅惑のインド菜食料理」口尾麻美さんの旅するごはん イベント画像1

  • 10月22日(金)「西葛西『リトルインディア』探訪・魅惑のインド菜食料理」口尾麻美さんの旅するごはん イベント画像2

  • 10月22日(金)「西葛西『リトルインディア』探訪・魅惑のインド菜食料理」口尾麻美さんの旅するごはん イベント画像3

申込時に申し込み完了メールが届かなかった方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お申し込みの流れにつきましては、下部をご覧ください。

料理研究家 口尾麻美さんの東京で旅するごはん・インド編

「西葛西『リトルインディア』探訪・魅惑のインド菜食料理」

レシピ:

1)『クートゥ』

  ~やさしい味わいだけどクセになるムングダル(ひき割り緑豆)の白い豆のカレー~

2)『パコラ』

  ~インド風や野菜のてんぷら ビールのつまみにぴったり~


自宅にいながら海外気分を満喫できるオンライン講座「旅するごはん・インド編」

都内有数のインド人居住エリアである西葛西。一見普通のよくある都内の街並みの中、扉の向こうに広がるインドの空気を求めて、西葛西在住のインド人の案内の元、料理研究家の口尾麻美さんと一緒に西葛西を探訪します。西葛西で発掘した食材を使って作るインド菜食料理のレシピを、都内某所、口尾さんのご自宅兼料理教室のキッチンよりライブ中継で配信します。ヘルシーでスパイスが効いたインド伝統料理のレシピをお楽しみ下さい。


※コロナウイルス感染状況等により予定通り実施できず、中止、または、一部内容を変更して実施する場合がございます。予めご了承ください。その場合はメールにてご案内申し上げます。


当イベントは、Vimeoでご視聴頂けます!

※ライブ配信で見逃した方も、ご購入頂いた方には配信限定URLを放送の翌日にお送り致します。(通常放送翌日の15時よりご覧いただけます。)

料理研究家・フォトエッセイスト 口尾麻美さんのプロフィール

旅で出会った食材や道具、ライフスタイルが料理のエッセンス。

異国の家庭料理やストリートフード、食文化に魅せられ写真に収めています。

旅をテーマにした料理は書籍や雑誌、イベントなど通して発信。

各国のキッチン道具を収集した、自由で夢溢れるご自宅キッチンはNHKの「世界は欲しいモノにあふれている」を始め、様々なメディアでも紹介されています。

著書:『旅するリトアニア』(グラフィック社)『まだ知らない 台湾ローカル 旅とレシピ』(グラフィック社)他

メディア:「NHK世界は欲しいモノにあふれている」他

2021年4月現在販売中の「Ku:nel 5月号」(マガジンハウス)に、口尾さんご自宅キッチンと料理レシピが掲載されています。


【お申し込みの流れ】
①PassMarket(本ページ)にてチケットの購入とお支払いをお願いいたします。
・Yahoo! Japanのアカウントをお持ちでYahooウォレットにクレジットカードを登録されている方
  →ログインすることでYahooウォレットからのお支払いも可能です。
・Yahoo! Japanのアカウントをお持ちでない方
  →「ログインせずに申し込む」をクリックして、購入画面へ進んでください。

★ご注意点★
・お申し込み時に、ご登録されたメールアドレスに当日の視聴用URLなどのご連絡をさせて頂きます。
・ログインせずに申し込みをされたYahoo! Japanのアカウントをお持ちでない方は、お申し込み完了後にメールアドレスの変更を行うことができませんので、ご注意ください。
・ブラウザの設定によっては、メールアドレスが自動で入力される場合がございます。お申し込みの際に有効なメールアドレスか必ずご確認ください。

②チケットの枚数は1端末(パソコンやタブレット、スマートフォン等)につき1枚ご購入をお願いいたします。
③お申込み完了後、ご登録されたメールアドレスにPassMarketから注文番号が記載された購入完了メールが届きます。キャンセルされる場合、注文番号が必要となる為、保管しておいてください。チケットのご確認も可能ですが、ご参加にチケットは不要です。
④開催の48時間前までに、メールにてVimeoの視聴用URLとご視聴方法をお知らせします。予めご準備をお願いいたします。
⑤当日は5分前頃から視聴用URLにアクセスしていただけます。パソコンやタブレット、スマートフォンよりご視聴ください。
※受付はありませんので、ご購入頂いたチケットのご提示は必要ございません。

【キャンセルについて】
キャンセルをご希望の方は、開催48時間前までに弊社までご連絡ください。
その際、注文番号とお名前を担当までお知らせください。チケット購入時にご利用いただいたクレジットカードに返金されます。返金までの日数は各クレジットカード会社により異なります。


【注文番号について】
注文番号は、チケットご注文単位で付与される番号ですので、チケットを複数枚ご購入いただいた場合でも注文番号は1つです。その為、キャンセルの場合は注文番号自体がキャンセルとなります。複数枚のチケットを一度にご購入された場合、複数枚のうちの一部のみをキャンセルすることは叶いませんので、ご注意ください。

※主催者の同意なく、有償で譲渡することは禁⽌します。 この⼊場券は購⼊者の⽒名、連絡先を確認した上で販売されたものです。 このチケットはGo To イベントの割引が適⽤されたチケットです。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/10/8(金) 21:00~

2021/10/22(金) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

オンライン視聴

2,500円

販売条件

主催者の同意なく、有償で譲渡することは禁⽌します。 この⼊場券は購⼊者の⽒名、連絡先を確認した上で販売されたものです。 このチケットはGo To イベントの割引が適⽤されたチケットです。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

event@eurasia.co.jp

電話番号

03-3265-1691

11-16時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ