白雉祭 お笑いライブ2021 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

白雉祭 お笑いライブ2021

2021/11/6(土) 13:00~2021/11/6(土) 14:00

武蔵大学 江古田キャンパス

  • 白雉祭 お笑いライブ2021 イベント画像1

  • 白雉祭 お笑いライブ2021 イベント画像2











【お笑いライブ2021】



【出演芸人プロフィール】


・おかずクラブ

・インディアンス

・相席スタート


※出演者が変更になる場合がございます。


【当日の流れ】


開場   12:20   開演 13:00~14:00 

  

整列開始 11:30~


集合時間 大講堂周辺 

構内は一方通行となっております、順路にそって大講堂へお進みください。

構内マップは画像二枚目へ掲載しております。


・予め取得していただいたQRコードを一人一枚ご用意・ご確認の上、受付(武蔵大学正門)へお越しください。


受付では、お一人様1枚のチケット(QRコード)が必要になるため、事前にチケットの譲渡をお願い致します。


「白雉祭 お笑いライブ2021」のチケットは、「武蔵大学 第69回白雉祭 Day1」の第1部の入場チケットと併用しているため、11:00より白雉祭へ入場することが可能です。ぜひご来場ください!


「白雉祭 お笑いライブ2021」終了後は白雉祭への入場は出来ません。ご了承ください。


終了後に入場を希望する場合は、事前に第2部のチケットを取得して頂くか、受付で当日券申込用紙をご記入頂くことで入場が可能です。


・QRコード画面に整理番号が記載されております。そちらの整理番号を基に、指定の列へお並びください。<例>A-


・開場時刻になりましたら、こちらでQRコードの読み取りを行い、読み取りが済んだ方から順番にホール内へご案内いたします。


開場時間までに必ずお越しください。開場時間に遅れてしまう場合は最後尾からの入場となる可能性がございます。


 


【チケットに関する注意事項】


上限2枚までの複数枚の申し込みが可能です。チケット画面下部にあるボタンから、LINEやメールで簡単にチケットをお渡しいただけます。


・チケットが無効となってしまう為、メールアドレスのお間違いにご注意ください。

@mail.yahoo.co.jp》からのメールが受信できるよう事前に確認をお願いします。

メールアドレスをお間違えになってしまった場合は、当日までお申込みいただいたブラウザを削除しないようお願い致します。そのブラウザからのみチケット画面を表示することが出来ます。


・チケットは申込完了メールからいつでもご確認いただけます。

※チケット申し込み時に設定した4桁のパスワードは、必ず控えていただくようお願い致します。

パスワードをお忘れの場合はチケット画面を開くことが出来なくなりますので、ご注意ください。


・申込完了メールは削除しないようお願いします。


・チケットをお忘れになった場合は、ご入場頂けません。予めご了承ください。


・チケット取得後のキャンセルや、遅刻される方は、

①お名前 ②注文番号③お申し込みの日付の3点を《shirakijiowarai@gmail.com》までご連絡ください。 お手数ですがよろしくお願い致します。


・3歳未満のお子様は保護者の膝上鑑賞可、3歳以上のお子様は要チケットとなります。


・紙のチケットは発行されず、スマートフォンがそのままチケットとなります。


・営利を目的としたチケットの転売はいかなる場合にも固くお断り致します。



 

【企画の魅力】


観覧無料の為、お笑いをあまり見ない、知らない方々でも、少しでも興味があれば気軽にお越しいただけるという点がこのお笑いライブの魅力です。


お笑いを実際に見ることの面白さやすばらしさを、身を持って体験することが出来ます!


お笑いが好きになること間違いなしです!白雉祭お笑いライブでお待ちしております!




【注意事項】


・会場内での写真撮影・録音・録画は禁止されております。


・会場内での飲食、喫煙、公演の妨げやほかのお客様へのご迷惑となる行為はご遠慮ください。


・観覧中のスマートフォン、携帯電話等の使用は禁止となっております。ご入場前に電源をお切りください。


・お荷物のお預かりはできませんのであらかじめご了承ください。


・白雉祭実行委員会の指示に従っていただけない場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。


・当日はマスク着用の上、ご来場ください。


・感染防止対策の一環として、入場時にアルコール消毒と検温を行わせていただきます。

























予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

白雉祭 お笑いライブ2021 チケット

[販売期間] 11/6(土) 11:00~11/6(土) 14:00

無料

予定枚数終了

販売条件

11月6日(土)指定の集合時間に、武蔵大学江古田キャンパスへお越しいただける方。 3歳未満のお子様は保護者の膝上鑑賞可、3歳以上のお子様は要チケットとなります。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

shirakijiowarai@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ