パク・ジョンムン先生に学ぶ【K-POP啓発オンライン】

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

パク・ジョンムン先生に学ぶ【K-POP啓発オンライン】

2021/10/29(金) 20:00~2021/11/26(金) 21:00

  • パク・ジョンムン先生に学ぶ【K-POP啓発オンライン】 イベント画像1


パク・ジョンムン先生に学ぶ


K-POP啓発オンライン



世界中で大人気のK-POP!!

日頃疑問に思っていること、またもっと深く知りたいと思っていることはございませんか!?

今回は、皆様をK-POPの深い世界へご案内させていただくために

K-POPの先生「パク・ジョンムン先生」のオンライン講座を開催いたします!!

現在専門学校でK-POPの講義を行っているパク・ジョンムン先生のお話を聞いたらK-POPに対する考え・見方が変わるかも!?

4回の特別講座です。


K-POP専門家のお話を聞いて、新しいK-POP世界の扉を開きましょう



【日程・配信内容】

①回目:10/29() オリエンテーション

②回目:11/12() 年代別K-POP紹介や現代のK-POP紹介

③回目:11/19() 『K-POPアーティストはどんな練習をしている?

④回目:11/26() 皆様が気になる韓国の音楽番組について


配信時間は20時スタート、21時終了の予定です。



参加費用:10,500円(税込)



お申込は「全4回ご参加」の1パターンのみとなります。

  お申込いただきました皆様全員に「配信録画データ」をお送りいたします。

  配信日当日にご視聴が難しい場合は録画データにてご視聴をお願いいたします。


4回講座とも配信時間は20時~21時の60分を予定しておりますが、多少前後する場合もございます。


こちらの講座はご参加者様8名様以上で催行決定となります。

 7名様以下の場合は講座が中止になる場合もございます。



※お申込期限:10月22日(金)17時まで




【講師ご紹介】



【参加確認事項】

・こちらのイベントはZOOM配信となります。1回目の「オリエンテーション」はご参加者様もカメラをオンにしてご参加いただけます。自己紹介で「好きなアーティスト」や「好きなジャンル」をアピールいただき、先生と皆様で楽しくお話いただきます。(ご希望されない場合は「カメラはオフ」「音声のみのご参加」でも大丈夫です)
・お申込みをいただいた方全員に後日録画データを送ります。指定の期限内でご視聴が可能です。
・1つの端末を2名様以上でご覧いただく場合はご覧いただく方全員分の参加代金のお支払いが必要となります。
・オンラインイベントのURLはお申込みいただいた1名様のみご利用いただけます。お申込みいただいた方がその権利を第三者(1名のみ)へ譲渡することは可能ですが、複数人への譲渡やSNS等での拡散などは固くお断りいたします。
・録画・録音・撮影、資料の2次利用、詳細内容のSNS等インターネットへの投稿は固くお断りいたします。


【キャンセルについて】

※キャンセルの連絡は弊社営業時間内にて受付致します。営業時間を越えますと翌営業日の取扱となります。予めご了承願います。
10月21日まで:無料
10月22日以降:受講料の100%

※催行人数に満たない場合はオンライン講座は中止とさせていただき、講座代金全額をお申込いただきましたツールを通じてご返却いたします。

(ご返金額は「参加費用」として頂戴しました金額のみとなります。お振込みの際に発生したお手数料や通信費などはご返金の対象にはなりませんことをご了承ください)


弊社ホームページも併せてご確認ください⇒三進トラベルサービスHP


株式会社三進トラベルサービス

〒103-0012

東京都中央区日本橋堀留町1‐10‐19 第1川端ビル2階

TEL:03-6264-8739/FAX:03-6264-8737



コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/10/14(木) 19:00~

2021/10/22(金) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

参加費用

10,500円

販売条件

1度購入いただいたものはキャンセル不可となります。 主催者の同意なく、有償で譲渡することは禁止します。 この入場券は購入者の氏名、連絡先を確認した上で販売されたものです。 このチケットはGo To イベントの割引が適用されたチケットです。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

koreae@sanshin-travel.com

電話番号

0362648739

平日10時~18時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ