SACCIアコーステックワンマン「初雪とミライと」札幌節 in北海道
イベントは終了しました
SACCIアコーステックワンマン「初雪とミライと」札幌節
Open19:00 Start 19:30
前売り 4000円 当日 4500円 1drink別途 500円
自身のアコースティク用に製作していた曲や、自身の代表曲をアコースティックアレンジした曲をお披露目します。スタンディングでは表現する事の出来ない特別仕様でお迎え致します。
演奏team
vo.SACCI(ポワトリン・exサウイフモノ)
gt.司馬恭平(flip out/laborat)
ba.真悠(LAY ABOUT WORLD)
pi.sakura
dr.悠介(ポワトリン)
コメント
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
3/23 SACCIアコースティックワンマン前売りチケット
4,000円
スマホ専用チケット
お支払い方法
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- メールアドレス
このイベントを見ている人にオススメ
読み込み中


