映画と音楽とまちのにぎわい映画祭 IN ひゅうが in宮崎

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

映画と音楽とまちのにぎわい映画祭 IN ひゅうが

ドライブインシアターと音楽とマルシェ

2021/12/10(金) 18:30~2021/12/11(土) 22:30

大王谷運動公園

  • 映画と音楽とまちのにぎわい映画祭 IN ひゅうが イベント画像1

ひゅうがにて、

ドライブインシアター開催!

映画上映までの時間は、DJによる音楽
マルシェコーナーをお楽しみください


会場前方の大スクリーンに映画を投影し
FMラジオを利用して音声を提供します

延岡シネマは「映画文化で作る地域の未来」を目指しております
ドライブインシアターを通じて、また映画館にもお越しくださいね

チラシ



 開催日時 


12/10(金) 開場18:30 上映開始20:00~21:30

上映作品「怪盗グルーのミニオン大脱走」吹替

12/11(土) 開場18:30 上映開始20:00~22:50

上映作品「グラン・ブルー」字幕


※上映開始15分前までにはお越しください。
※少雨決行・荒天順延
 順延の判断をした場合は両日とも下記の日程で上映を行います。
 片方の日程のみ順延することはございませんので、ご了承ください。
 【順延日程:12/15(水)・12/16(木)】




 チケット 


前売 各日 3000円/1台
お車の定員を越えてのご来場はお止めください。)



チケットの取り出し方

Yahoo! JAPAN IDで購入された方:Myページよりご確認いただけます。
未ログインで購入された方:購入完了メール記載のURLからご確認ください。

当日スマートフォンをお持ちでない方は、あらかじめQRコードを印刷したものをご用意ください。




 アクセス 


大王谷運動公園 駐車場
開場付近の案内表示にしたがってご入場ください。




イベントでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策を考慮し、「安全・安心」な環境で実施できるよう努めます。下記の注意事項を十分ご確認いただいた上で参加していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


  注意事項  

・原則として車外(トイレ等)に出る場合はマスクを着用していただけるようお願いします。
・天候や新型コロナウイルス感染症の状況等によって中止・途中終了させていただく場合があります。予めご了承下さい
・受付でチケット確認をいたします。
・作品の撮影・録音・録画は固くお断りいたします。
・新型コロナウイルス感染症拡大防のため、受付時に非接触型体温計による検温を実施させていただきます。
※37.5度以上のお客さまは参加をご遠慮いただく場合があります。予めご了承ください。
・発熱や咳等の風邪症状があるお客さまにつきましても、来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。

  FMラジオについて  

・音声はFMラジオを使用します。車にFMラジオがついていない場合は別途Mラジオ機器をご持参ください。
・御来場時にFM周波数チューニングのご案内を致します。事前にFMラジオの周波数調整方法をご確認ください。※ラジオを使用するため、電波状況によりノイズが入る場合がございます。

  当日のお車・駐車について  

・開場時間になりましたら先着順に駐車位置にご案内しますが、車高等により、お早目にご来場いただいてもご鑑賞位置が後方やサイドとなる場合がございます。係員の誘導にしたがって駐車してください。
・開場時間前に来場されてもお待ちいただけるスペースはございません。開場時間後にご来場ください。
・デイライト搭載車で完全消灯が困難な場合は係員より画用紙などによる遮光をさせていただく場合がございます。
・運営上、一旦駐車した後はイベント終了まで移動・駐車位置の変更はできません。緊急で移動が必要となった時は会場係員までお知らせください。
・車外で大声を出すなど、近隣住民のご迷惑となる行為はご遠慮ください。万が一、近隣住民より申し出があった場や、スタッフの指示に従っていただけない場合はやむを得ず、イベントを中止する可能性がございます。
・上映中はサイドブレーキをかけ、ブレーキランプ・室内灯などの使用をお控えください。
・エンジンをかけたままでご鑑賞いただきます、お車の燃料は余裕を持ってご来場ください。
・来場されるお車の改造(爆音、車高等)の程度によっては、入場をお断りする場合があります。
・お車の定員を越えてのご来場はお止めください。
・駐車場内での事故・故障・盗難等のトラブルにつきましては、一切の責任は負いません。予め了承ください。
・駐車後のお車の移動は出来ません。
・上映終了後は係員の指示に従って、順番にご退場ください。

  イベント開始前・イベント中   

・上映中は車内でお過ごしください。トイレ等で車外に出られる際は必ずマスクを着用してください。
・トイレは上映開始時刻までにお済ませください。
・ドライバーの飲酒は法律で禁止されています。また、飲酒運転は同乗者も含め法律違違反となります。
・ペット同伴でのご入場はお断りいたします。ただし補助犬(盲導犬、聴導犬、介助犬)は除きます。
・ゴミは各自でお持ち帰りいただけますよう宜しくお願いします。
・上映中は、他のお客さまにご迷惑がかからない様にお楽しみください。



AFFロゴ  このイベントは、文化庁「Arts for the future!」補助対象事業です。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/11/5(金) 18:30~

2021/12/11(土) 16:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【12/11(土)】18:30開場 上映作品「グラン・ブルー」字幕版

3,000円

【12/10(金)】18:30開場 上映作品「怪盗グルーのミニオン大脱走」吹替版

3,000円

予定枚数終了

販売条件

・お客様都合によるキャンセルは基本的にお受けしません。・少雨決行、荒天順延 お客様・スタッフの安全を確保できないと判断した場合は、上映中であっても中断する場合がございます。・音声はFMラジオを使用します。車にFMラジオがついていない場合は別途FMラジオ機器をご持参ください。 ・鑑賞上、迷惑になる恐れのある車両(過度の騒音、発光など)でのご来場はお控えください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

dohi@nobeokacinema.com

電話番号

09083933502

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ