【遊園地×謎解き】謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜<12,1月分> in東京

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

【遊園地×謎解き】謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜<12,1月分>

東京【浅草 花やしき】内で謎を解くき未来を救う 体験型ゲーム・プログラム(開催期間中は1月以降でも参加可能です)

2021/12/1(水) 00:00~2022/1/31(月) 23:59

浅草花やしき

  • 【遊園地×謎解き】謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜<12,1月分> イベント画像1

  • 【遊園地×謎解き】謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜<12,1月分> イベント画像2

  • 【遊園地×謎解き】謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜<12,1月分> イベント画像3



 浅草花やしき 】を舞台にした

体験型 謎解きプログラム

謎を解いて、未来を救ってください!

===========================


購入後すぐイベントに参加できる!


【参加方法】
ステップ① まずは、PASMAでチケット購入

ステップ②浅草花やしきで入園受付(入園料別途)
    「 花やしきエンジョイカウンター」でキットと引き換え

ステップ③ 「花やしき」を巡りながら謎解きに挑戦!


【イベント概要】
想定時間:2~3時間
難易度  ★★★★★☆
距離   ★★☆☆☆☆
ボリューム★★★★★☆

===========================


ひとり
でじっくり物語を読み進めながらでも、
友達や恋人とわいわい結末を予想しあいながらでも。

時間制限なく、ご自身のペースでお楽しみいただけます!

概要



【ストーリー】
舞台は日本最古の遊園地、浅草花やしき。
ある日、花やしきを訪れたアナタは、不思議な携帯電話のようなものを見つけました。
それは古いアトラクションで使われていたもので、電源すら入らないため、今では単なる飾りとして置かれていました。

ふと、何か不思議な力に導かれて、アナタはその携帯電話の電源をオンにしてみました。
すると、点かないはずの電源がオンになり、「伝言受信中」という表示とともに、その携帯電話からなんとも奇妙な機械音が流れてきました。
恐る恐るメッセージを開くアナタ。そこには不思議なメッセージが届いていました。

「こちら未来から緊急メッセージを送っていマス。今こちらでは大変なことが起ころうとしていマス。私たちが愛する『HANAYASHIKI』の全てのアトラクションが、動かなくなってしまいマシタ。このままでは取り壊しになってしまいマス。そして、そのことによって、未来は終わり無き宇宙戦争に巻き込まれてしまうのデス!このメッセージを受け取った方にお願いしマス。どうか私の願いを聞いてくだサイ!」

未来から送られたというそのメッセージに、正直信じられない気持ちを持ちつつも、なぜか無視できない気がしたアナタは、その誰からかもわからない願いを叶えてあげることにしました。

<料金>
1,200円(税込·入園料別途)


<開催場所> 
浅草花やしき
東京都台東区浅草2-28-1
営業時間、休園日はこちらをご確認ください。
※季節・天候により変更する場合がございます。


キット引換場所> 
園内エンジョイカウンター
<遊び方>

<イベントサイト>
https://blacklabel.takarush.jp/event/hanayashiki/


【注意事項】

こちらは12月・1月中にご購入可能なフォームになります。

参加期間を制限するものではございませんので、ご安心ください。

*但し、システム上、チケットの有効期限は、購入から180日になります。

*有効期限が切れてしまったチケットに関しては、対応致しかねますのでご了承下さい。

おひとり様でも複数人でもお楽しみいただけますが、キットのお渡しは購入された数のみとなります。

入館料(大人:1,000円/小人(小学生) 500円 )は別途、窓口にてお買い求めください。

本イベントの中止や延期の場合の旅費等の補償はできません。


本プログラムはインターネット接続が可能なスマートフォンが必要です。ご使用の際はバッテリー切れにお気をつけください。また、通信料はお客様負担となります。

プログラム実施中の事故や怪我、器物破損などで発生した損害については、参加者個人の責任となりますので、ご理解の上ご参加ください。

本プログラムの設置物は動かしたり、いたずらしたりしないでください。

本プログラムの設置物は次の場所にはありません。(立ち入り禁止の場所/アトラクション内/水の中/土の中)

参加賞のお渡しは、参加キット1冊につき1回のみです。

暑い時期は熱中症対策や虫対策を、寒い時期には防寒着を用意するなど開催地の環境や季節、天候に応じた準備をして宝探しにご参加ください。

夜間、台風や警報が出ているなどの荒天時、その他自身や他の方に危険が及ぶと判断されるような状況での捜索は絶対に行なわないでください。

本プログラムの解答や解説をSNSやブログ等で公表しないでください。(話題にするのは問題ありません。)各イベントのクチコミに投稿される場合も、ネタバレにご注意の上投稿してください。

発見報告をする際は、発見報告所になっている施設の受付時間や営業時間などをあらかじめご確認ください。


解答報告とヒントはWEBサイト上にあります。インターネット接続にあたり、通信料は参加者様のご負担となります。

ヒントが存在するクエストの場合、クリア時に獲得できるポイントを半分消費することでヒントを閲覧することができます。

解説が存在するクエストの場合、クリア時に獲得できるポイントを全て消費することで解説を閲覧することができます。

お客様のご都合によるキャンセルはお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。










コメント

チケットを申し込む

販売
期間

2021/12/27(月) 00:00~

2022/1/31(月) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜<12,1月分>

1,200円

受付中スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

support@takarush.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ