【イベント割】モアザンヘヴン38 12月30日入場分 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

【イベント割】モアザンヘヴン38 12月30日入場分

~ゆく年くる年前夜祭~

2022/12/30(金) 12:00~2022/12/30(金) 21:00

神田明神ホール

  • 【イベント割】モアザンヘヴン38 12月30日入場分 イベント画像1

  • 【イベント割】モアザンヘヴン38 12月30日入場分 イベント画像2

※こちらはイベント割チケット専用の購入ページになります。



対象者
以下のいずれかが可能な方のみ購入可能です。

・ ワクチン接種証明3回目以上の提示
・ PCR検査等(LAMP法等の核酸増幅法、抗原定量検査を含む)の陰性結果の提示※
イベント1~3日前に受けた検査結果が対象となります。
・ 抗原定性検査の陰性結果の提示※イベント当日~1日前に受けた検査結果が対象

※上記どれか1つの証明書類を入場時にご提示ください。
※メール、スクリーンショットなどでも可。
※12歳未満の⼩児はイベント割の対象となりうる保護者が同伴すればワクチン接種歴及び陰性の検査結果の確認は不要とします。
イベント割の対象となりうる保護者が同伴しない場合は、2回⽬接種を以て12歳
以上の3回⽬接種と同様の扱いとします

☆決済方法はPayPay、クレジットカード決済のみとなります

※上記証明書類をご用意できない方は通常チケットをお求めください。
通常チケットはこちらのページから購入


※当日受付にて証明書のご提示ができない場合は通常前売チケットとの差額を現金にてお支払いの上、ご入場となります。


会場アクセス

注意事項全般
・予告なしに、出演者、開始時間・終了時間が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
・イベント会場内では、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・万が一公演が中止となった場合、ご購入時にお客様がお支払いした各種手数料はご返金いたしかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金は原則お受けできません。
・購入後のお目当てグループの出番変更などについての返金対応は致しかねます。

会場内
・ご入場時に検温をさせていただき、37.5度以上の方のご入場はお断りとさせていただきます。
・会場内はマスクの着用を義務化させていただきます。
・声出しの応援禁止。
・咳や倦怠感など、体調に不安がある方のご入場はご遠慮ください。
・ジャンプ・コール・モッシュ・リフト・ダイブは全禁止。その他のお客様へご迷惑となる行為は一切禁止です。ご注意させていただき改善されない場合は退出いただく可能性がございます。その際入場料のご返金は致しかねます。
・ステージ最前列へ荷物を置いての場所取りは禁止。場所取りと判断した場合、スタッフが荷物を別の場所へ移動させていただきますのでご了承ください。

静止画・動画の撮影
・各出演者ごとにより撮影NGの場合ございますので必ず各演者の規定をお守りの上撮影下さい。
・通路に三脚を置いての撮影は他のお客様の移動の妨げになりますので禁止させていただきます。
上記の注意事項・禁止事項が守られない、係員の指示に従わないなど、迷惑行為を行ったと主催及び係員に判断された場合、 開演中如何にかかわらずご退場いただきますほか、状況によっては公演を中止させていただく場合がございます。またその際の返金などは一切応じられませんのでご了承ください。

≪⃒⃒⃒⃒⃒ご入場順について≫
・整理番号順入場となります。


≪⃒⃒⃒⃒⃒その他注意事項≫
・お花、贈答品など会場へ送るのはご遠慮ください。

※イベント割の利用条件、要項は予告なく変更になる場合があります
※購入後のキャンセルはできません
※販売期間は変更となる場合があります

イベント情報及びタイムテーブル速報
https://twitter.com/orionseedz

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/11/30(水) 00:00~

2022/12/30(金) 20:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【イベント割】モアザンヘヴン38

3,750円

スマホ専用チケット

販売条件

※1回の購入につき5枚までしか購入できません ※営利目的の転売は禁止です ※イベント会場でワクチン接種歴(3回以上完了していることを証明する書類)又は陰性の検査結果のいずれかの提示が必要です

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@orionseedz.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ