【高校生枠】2022年度 筑波大学学園祭「雙峰祭」来場チケット in茨城

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【高校生枠】2022年度 筑波大学学園祭「雙峰祭」来場チケット

2022/11/5(土) 10:00~2022/11/6(日) 21:00

筑波大学

  • 【高校生枠】2022年度 筑波大学学園祭「雙峰祭」来場チケット イベント画像1

筑波大学の学園祭「雙峰祭」への来場チケットです。

今年度は、ご来場の際にこのチケットを提示していただかないと対面企画に参加できないきまりとなっております。


このチケットは高校生専用です。当日、入口で高校の学生証もチケットと一緒に確認させていただきます。高校生以外の方はご購入いただいてもご利用いただけないのでご注意ください。

 

<チケット>

無料チケットです。先着順での販売となります。

 

<受付場所>

後日メールにて連絡する検温所よりご来場ください。

当日、こちらでチケットと一緒に高校の学生証を確認させていただきます。

確認できないと企画への参加に必要となるリストバンドを配布することができないので、忘れずにご持参ください。

 

<新型コロナウイルス感染症対策について>

国、茨城県およびつくば市などが定める感染症対策ガイドラインに沿って運営します。

来場者の皆様には、マスクの着用など基本的な感染症対策を行ったうえでご来場いただけますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

<アクセス>

近日中に雙峰祭公式HP上に公開されるアクセスについてのページをご覧ください。

 

<注意事項>

・当日、会場入口にて検温を実施します。

体温が37.5度以上の方は入場をご遠慮いただきます。あらかじめご了承ください。

・コロナウイルス感染症対策の関係上、あらかじめこちらから指定した入口以外から雙峰祭対面開催エリアへの入場はできかねます。

・会場内では、入場時にQRコードを読み取った際にお渡しするリストバンドにて来場者の識別及び管理を行います。入場時にお渡しするリストバンドは、見えるように手首に巻いたうえで、対面開催エリア内では外さないようご協力をお願いいたします。

・対面開催エリアへの再入場は、一度目の入場時と同じく検温所にて検温の上、その場で、リストバンドの確認をさせていただきます。再入場ご希望の場合は対面開催エリアから外へ出られる際にリストバンドを外さないようお願いいたします。手首のリストバンドの確認ができない場合、再入場をお断りさせていただく可能性がございます。

・会場内への酒類の持ち込みはご遠慮いただいております。

・事前予約は年齢問わず、対面開催エリアにご来場されるすべての方に必要です。

・今回の予約では、一度のお申込み(一つのメールアドレス)で3枚まで来場チケットを取得できます。4枚以上必要な方は、別のメールアドレスを使用して再度お申し込みください。

システムの都合上、同一端末からだと別のメールアドレスでもお申込できない場合がございます。その場合は別の端末を利用してアクセスしなおしてください。

 

<お問い合わせ先>

Eメール:info@sohosai.com

電話番号:029-853-2899

※電話でのお問い合わせは平日10時から18時の間に対応しておりますが、極力メールでのお問い合わせをお願いいたします。

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/10/31(月) 18:00~

2022/11/6(日) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

1日目(11/5)来場チケット

無料

2日目(11/6)来場チケット

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@sohosai.com

電話番号

029-853-2899

平日10時から18時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ