私の百合はお仕事です!8巻発売記念展・未幡先生サイン会にフラスタを贈る企画 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

私の百合はお仕事です!8巻発売記念展・未幡先生サイン会にフラスタを贈る企画

2021/4/17(土) 12:00~2021/4/18(日) 18:00

BOOKMARK浅草橋

4/17-18の間、無事フラスタを飾って頂く事ができました。

ご参加ありがとうございました。


【概要】

本企画の詳細は、下記TwiPlaのページをご確認ください。

https://twipla.jp/events/477588

PassMarketはフラスタ費用のドネーション(寄付)を募るため利用します。


ドネーションチケットは完売となりました。


ありがとうございました。


ドネーションを行わなくても企画には参加可能です。また、ドネーションを行った事による特典等はございませんのでご注意ください。


【金額について】

フラスタは予算8万円(送料・税込)で手配しております。主催の最低負担額を除いて6万円を上限としてドネーションを募り、不足分は主催者が負担します。


PassMarketで1口500円のチケットを販売します。多めにドネーションしていただける方はチケットを複数枚ご購入ください。上限120枚が完売した時点でドネーションを終了させていただきます。


【注意】

PassMarketに登録されているユーザー名が主催者側に表示されます。本名で登録されている方は、事前に名前をツイッターネーム等に変更してからチケットの購入をお願いいたします。(チケット購入後に戻しても主催者には購入時の名前しか通知されません。チケット画面でも購入時の名前となります。)


また、Yahoo ID でログインしなくてもチケット購入できる設定といたしましたので、あわせてご利用ください。


【海外対応】

本企画は個人アカウントでの設定のため、海外のクレジットカードではお支払いいただけない仕様です。海外からドネーションをご希望の方は、paypal のアドレスをお伝えして、そちらに払って頂くことで対応できますので、主催twitterアカウントまで、日本語か英語でご相談ください。


【その他】

ご意見、ご質問は主催者アカウントまで TwitterのリプまたはDMでご連絡ください。

主催者:ひらがなシール(じぇけ)(@ajtajta_j)
企画アカウント: j_ajtajta

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

フラスタ企画ドネーションチケット

500円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

ajtajta@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ