【当日お渡し限定】「南早紀の変な意味じゃなくてただ可愛いって言いたいラジオ 可愛いイベント#3」イベントグッズ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【当日お渡し限定】「南早紀の変な意味じゃなくてただ可愛いって言いたいラジオ 可愛いイベント#3」イベントグッズ

2022/6/19(日) 13:00~2022/6/19(日) 19:45

全電通ホール

  • 【当日お渡し限定】「南早紀の変な意味じゃなくてただ可愛いって言いたいラジオ 可愛いイベント#3」イベントグッズ イベント画像1

6月19日(日)に開催される「南早紀の変な意味じゃなくてただ可愛いって言いたいラジオ 可愛いイベント#3」のイベントグッズとなります。
購入にあたり、以下の内容をご了承の上ご購入お願いいたします。

-------
・購入申込みは先着順となります。
・こちらは当日会場でのお渡し限定の販売となります。
・グッズのお渡し時間は昼公演の開場時間後から終演退場時となる19時45分までとなります。
・イベント参加者退場時の混雑する時間帯で物販引き取りのため来場された方につきましては一時的に入場を制限する場合があります。詳細は当日スタッフにご確認ください。
・こちらのセットは当日夜公演終演後19時40分まで購入が可能です。ご購入の際は引き渡し窓口ではなく、必ずこちらのPassMarket経由でご購入ください。
・当日のグッズ引き渡し場所につきましては会場入り口にて、場所の案内を掲示しております。そちらをご確認ください。
・購入を申し込まれた方が当日引き取りに来られない場合、キャンセルとなりますので予めご了承ください。
※キャンセルとなった場合、返金処理は主催者側で対応いたします。購入された方の手続きは不要となります。
※こちらのグッズはボイスガレッジ オンラインショップでも販売予定です。当日ご来場されない方、キャンセルとなった方は、そちらでお求めください。

ボイスガレッジ オンラインショップ

<注意事項>
※チケットの申込は今回PayPayとクレジットカード決済のみとなります。
-------

<「南早紀の変な意味じゃなくてただ可愛いって言いたいラジオ 可愛いイベント#3」イベントグッズ内容>
・クリアファイル
・ブロマイド(10種)
・缶バッジ(3個)
・アクリルスタンド
・タンブラー

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/6/15(水) 15:00~

2022/6/19(日) 19:40

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

グッズセット

8,800円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@s-mfs.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ