伊藤千尋&狩原枝里子 おしゃべりCLASSIC 10th〜10回目記念は少し長めの約90分コンサート!〜

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

伊藤千尋&狩原枝里子 おしゃべりCLASSIC 10th〜10回目記念は少し長めの約90分コンサート!〜

2024/7/15(月) 14:00~2024/7/15(月) 15:30

  • 伊藤千尋&狩原枝里子 おしゃべりCLASSIC 10th〜10回目記念は少し長めの約90分コンサート!〜 イベント画像1

2020年の7月からシリーズ開催している「おしゃべりCLASSIC」の第10回目の公演です!


コロナの真っただ中にスタートしたこのコンサートシリーズは、第1回公演は無観客配信コンサートからスタートしました。 

コロナともに少ない人数でも生のクラシック演奏を届けたいと、第2回公演からは人数を制限してお客様を会場にお呼びし、その後もご来場くださったお客様やたくさんのご支援者の皆様のおかげで無事に約4年継続することができました。 


第5回公演は記念としてフルートの八條美奈子氏を招き、満員のお客様に囲まれながらコンサートを開催。 

第7回は場所を変えて、渡辺淳一文学館での開催でした。コンサート仕様のホールで、映像と共にクラシック音楽を楽しんでいただくコンサートをお届けしました。

ついに10回目を迎えた本公演は、これまでのおしゃくらの人気曲を振り返りつつ、ブラームスのクラリネットソナタをメインに本格的クラシックもお届けいたします!

もちろんいつも通りに2人のMCもございます。

いつもより少し長めの90分コンサートになるので、聞き応えありありです!

(休憩も入ります)


 これからもより一層みなさまにクラシックの魅力を伝えつつ、 素敵な休日を過ごしていただけるような企画を考えながら準備してまいります^_^ 

ぜひ第10回のおしゃべりCLASSICも、会場にお越しいただけたら嬉しいです!



伊藤千尋&狩原枝里子 


------------------------


《演奏者》 

クラリネット:狩原枝里子 

ピアノ:伊藤千尋



《プログラム》

カユザック/カンティレーヌ

サン=サーンス/動物の謝肉祭より 象、白鳥

ピアソラ/タンゴの歴史よりBodel

ブラームス/クラリネットソナタ第2番 他



《チケット料金》 ※当日券は全て500円増しです。

一般券 1500円 

学生券 1000円 

親子券 2000円(1枚で大人1名と学生1名が入場できます) 

応援チケット 1000円 



 ※【応援チケットについて】

当日、会場に来ることはできないけれどもコンサートをご支援していただけるお客様、演奏者の活動を応援して下さるお客様がいらっしゃれば 応援チケットにて、ご支援を頂けましたらとてもうれしいです!

 応援チケットをご購入のお客様には、後日演奏者からのメッセージ動画をお届けいたします。

(こちらのチケットは入場チケットではなく、あくまでご支援用のチケットになりますのでご注意ください。当日のチケットと応援チケットをどちらもご購入して頂くことも可能です。) 



どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 

コメント

チケットを申し込む

販売
期間

2024/6/5(水) 09:00~

2024/7/15(月) 14:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

一般券

1,500円

受付中

学生券

1,000円

受付中

応援チケット

1,000円

受付中

親子ペア券

2,000円

受付中

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

Yahoo!ウォレット(クレジットカード)

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

Yahoo!ウォレットに登録されたカードのみ利用可能です。詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

osyaberi.classic.2020@gmail.com

電話番号

08018965722

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ