日本生ハム協会主催のウエビナーです。全6回中の2回目、今回のテーマはスペインの生ハムハモン・セラーノです。

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

日本生ハム協会主催のウエビナーです。全6回中の2回目、今回のテーマはスペインの生ハムハモン・セラーノです。

6月2日(水)第二回:ハモン・セラーノ

2021/6/2(水) 21:00~2021/6/2(水) 22:00

  • 日本生ハム協会主催のウエビナーです。全6回中の2回目、今回のテーマはスペインの生ハムハモン・セラーノです。 イベント画像1

「生ハムのウエビナー始めます
初級から中級、エキスパート資格まで学んで頂ける優れた内容です。」

~生配信~

このウエビナーは、生ハムの基礎知識から実技に至るまで全6回の内容で、順次資料を見ながら解説させて頂きますので、生ハムに付いての幅広く正しい知識と実技を身に着けて頂くことができます。
生ハムにご興味のある一般の方々の参加もできます。
参加はこちらからお申込み下さい。


6月2日(水)第二回:ハモン・セラーノ
6月9日(水)第三回:イベリコ・ハム
6月16日(水)第四回:イタリアの生ハム
6月30日(水)第五回:フランスとポルトガルの生ハム
7月7日(水)第六回:実技の基礎から中級に向けて
(生ハムの取扱いの基礎知識とカッティング要領、コルタドール技術の取得へ向けて)

参加費用: 一般の方々は、各回1,000円、会員の方々は、各回500円 
      一般の方オンデマンドは各回500円 詳しくはこちら

 (新型コロナウイルス感染拡大の状況次第で変更の可能性がございます。) 
------------------
※zoomウェビナーを使用した生配信となります。
zoomウェビナーを使用するには、事前にzoomのダウンロードが必要となります。


【生配信日時】
2020年6月2日(水)
21:00 開演・22:00 終演予定


【チケット】
一般の方々は、各回1,000円
       全5回5,000円
オンデマンド 一般の方は各回500円 詳しくはこちら

当協会会員の方々は、各回500円 
         全5回2500円
オンデマンド 会員の方は当協会ホームページ「会員限定」ページをご覧ください。

【出演者】
日本生ハム協会代表理事 渡邉直人
日本生ハム協会監事 篠崎新平(実技編)

【ご注意】
・視聴用のリンクについては、くれぐれもご購入者様のみのご利用をお願い致します。
(視聴者数が予定よりオーバーした場合、配信が出来なくなる可能性がございます。)

・開催日の前日22:00までにチケットをご購入・決済完了済みのお客様へ視聴用アドレスをお送りさせて頂きます。

・お客様側の電波状況や視聴環境の都合で接続ができなかった場合の払い戻し等はございませんので、予めご了承ください。

・お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

・視聴に関わる通信料金はお客様のご負担になります。(光回線推奨)

・録画、録音等の行為は禁止させて頂きます。

・やむを得ない事情により、内容等が変更となる場合がございます。予めご了承ください。


【ご視聴に必要な手続き】

※zoomウェビナーの視聴には、使用可能なメールアドレスが必須となります。

1、パスマーケットにてチケットを購入して下さい。
※その際にQRコードの発行がありますが、今回の配信では使用しません。
2、開催日の前日22:00にパスマーケットを通じて、パスマーケットに登録されたメールアドレスに、zoomウェビナーの登録URLをお知らせ致します。
3、zoomウェビナーの登録には、
〇氏名
〇使用可能なメールアドレス
が必須となります。
※zoomウェビナーで入力出来るコメントのお名前は、ここで登録した氏名が反映されます。
4、3で登録したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
5、確認メールに記載されている「ここをクリックして参加」よりお入り下さい。
6、開演時間になるまでお待ち下さい。


【zoomウェビナーについて】
zoomウェビナーを使用するために、zoomのダウンロードをお願い致します。

・「zoom」とはPCやスマートフォンを使用してミーティングなどをオンラインで行う為のツールです。

・「zoomウェビナー」とはZoom内で使える機能で、視聴専用(一方向用)に作られたサービスです。視聴者はコメントで参加できますが、お客様のカメラ映像は配信上に映りません。

・zoomの利用がはじめての方は、事前にPCまたはスマートフォン等にアプリ(無料)のダウンロードをお願い致します。こちらをご参照下さい。

・PCの方はこちらの動画が参考になります。

・スマートフォン、タブレットの方はこちらの動画が参考になります。

・ZOOMについては、事前にこちらでテストしてください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/5/17(月) 11:00~

2021/6/1(火) 22:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【一般・ウエビナー】6月2日(水)第2回:ハモン・セラーノ

1,000円

【一般・ウエビナー】全5回6月2日~7月7日

5,000円

【一般・オンデマンド】6月2日(水)第2回:ハモン・セラーノ

500円

【一般・オンデマンド・見逃し】第1回:生ハムの基礎知識

500円

【会員・ウエビナー】全5回6月2日~7月7日

2,500円

【会員・ウエビナー】6月2日(水)第2回:ハモン・セラーノ

500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@jcha-ham.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ