マーダーミステリー×演劇 Role Playing Theater 大正群像劇『浪漫は暗闇に消ゆ』 in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

マーダーミステリー×演劇 Role Playing Theater 大正群像劇『浪漫は暗闇に消ゆ』

第一部 プレイヤー席

2021/12/4(土) 13:00~2021/12/4(土) 15:30

イベント受付開始時間 2021/12/4(土) 12:30~

pasela resorts ルフール なんば道頓堀店

  • マーダーミステリー×演劇 Role Playing Theater 大正群像劇『浪漫は暗闇に消ゆ』 イベント画像1

  • マーダーミステリー×演劇 Role Playing Theater 大正群像劇『浪漫は暗闇に消ゆ』 イベント画像2

  • マーダーミステリー×演劇 Role Playing Theater 大正群像劇『浪漫は暗闇に消ゆ』 イベント画像3


こちらは初めてRPTにご参加いただくお客様専用のチケットです。
一度ご参加いただきましたお客様は
リピーター席チケットをご購入ください。



大正群像劇

『浪漫は暗闇に消ゆ』

※購入する際は【注意事項】を必ず確認して下さい。
※日付・時間をお間違いないよう、お確かめの上、ご購入お願いいたします。

チケットご購入前に必ずマーダーミステリー×演劇 Role Playing Theater のゲームの流れについてまとめた動画をご覧ください。

『Role Playing Theater 説明動画』



【ストーリー】

時は大正13年。季節はうつろい、紅葉深まる秋の暮れ。日が沈むのも早くなり、街並みにある煉瓦の建物から、橙色の灯が行き交う人々を煌々と照らしていた。…もう数刻で、空が暗闇に包まれ、街は眠る。舞台は、街はずれの小さなカフェー『ロマン』モダンな内装に、お洒落なキッチン。店内には、珈琲の香りがふわりと漂う。7人のお客とひとりの女給。……これからはじまるのは、歴史の教科書にも載らない、取るに足らない物語。でも、彼ら彼女らにとっては、決して忘れる事の出来ない……事件だったのです。


【プレイ人数】7人 (6卓で計42名)

【時間】約2時間

【料金】7000円(税込)

※マーダーミステリーというゲームの特性上、おひとり様一回
公演のみご参加いただけます

大正群像劇『浪漫は暗闇に消ゆ』PVはこちらです。



【注意事項】

<チケットに関して>
〇C,D,E,F,G,Hお好きなテーブルを選択いただきご購入ください。
 またテーブルの配置については、イベント画像に掲載しております。
〇チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。
〇別のお客様で当日キャンセルが発生した場合、テーブルのご移動(キャラクターの変更)をお願いする場合がございます。予めご了承ください。


<お時間について>
〇公演開始時間にゲームスタートとなります。
〇公演開始時間に遅れた場合、直前無断キャンセルとみなし、該当回の開催費用を全額負担いただくことがあります。
またキャンセルにつきましては、1週間前までは無料キャンセルとなります。
日付を超えますとキャンセル料はチケット料金の50%をいただきます。
前日/当日キャンセル、無連絡キャンセルのキャンセル料はチケット料金の100%ご負担いただきます。

<その他>
〇マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。
〇【お飲み物の持ち込み】は、蓋のあるペットボトルか水筒のみお持ち込み可能です。 
同じテーブルのお客様同士で誰がどのキャラクターを担当するのか話し合っていただきますが、場合によってはご希望のキャラクターを選択できない可能性もございますのでご了承ください。
〇【祝花について】出演者への祝花は残念ながら本会場のロビーが狭いため、お断りしています。
〇【差し入れについて】お持ち帰りの大変な大きすぎるものや生物(ナマモノ)はご遠慮いただいております。
〇【アクティングエリアについて】基本的には、皆様のテーブルで囲まれたエリアがキャスト達が演じるアクティングエリアとなります。どちらのお席チケットをおとりいただいても十分ご観劇いただけるようになっておりますのでご安心ください。
※キャストが近いことに抵抗のある方のために不織布マスクを準備させていただいております。
〇【オフィシャルグッズ販売について】現金のみでご購入可能です。オフィシャルグッズの内容はTwitterをご覧になっていただくか、または、チケットご購入いただいたお客様へ詳細をお送りいたしますのでご覧くださいませ。

Role Playing TheaterのTwitterはこちら

【重要:感染症対策に関する皆様へのお願い】
本公演では、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン等を踏まえ、新型コロナウイルス感染予防、感染防止への対応策を徹底し実施致します。つきましては、ゲストの皆様も以下の項目にご協力頂きますようお願い致します。

〈公演日前日の体調チェックについて〉
公演日前日中に、ご購入いただいたあとにこちらからお送りする指定の体調チェックフォームに必要事項を記入し、ご登録をお願い致します。公演日当日、受付にて登録がお済みかどうか確認させて頂きます。

〈開演前集合時間について〉
・密を避けるため、各テーブルごとに集合時間を設定させて頂きます。
A〜D卓 開演時間の30分前
E〜H卓 開演時間の20分前
※なお、やむを得ない事情によりで指定の集合時間に間に合わない方も、
開演10分前にはお越し下さいますようお願い致します。
※同じテーブルのお客様同士で話し合ってキャラクターを選択していただくため
 このお時間はお守りいただきますようよろしくお願いいたします。

〈公演終了後について〉
公演終了後も、密を避けるため各テーブル毎の整列退場にご協力をお願い致します。
順番にご案内致しますので、スタッフの指示に従ってご移動下さい。

〈公演中、運営側の感染対策について〉
・適切な感覚を保つため、会場収容人数の半分以下のお客様にご入場いただきます。
・会場の出入口に消毒液設置。
・各テーブルにも消毒液を設置します。
・会場は常時換気を行います。
・ご入場前に体温検知器等による検温を行います。
・お客様はマスクを着用し、咳エチケットにご協力いただきます。
※マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮頂きます。
・キャストへのプレゼント、差し入れ、お手紙の手渡しは、新型コロナウイルス感染防止の観点から禁止とさせていただきます。受付にプレゼントボックスをご用意いたしますので、ご希望の方は受付時にお申し出下さい。
・ドア、手すりなどの多くのお客様がお手を触れられる箇所は消毒液などを利用してこまめな清掃を行います。
・接遇対応スタッフは、マスク、手袋の着用をして対応させていただきます。
・キャスト、スタッフは毎日検温を実施するなど、全関係者の健康・衛生面に徹底した管理を実施しております。
・キャストの出演中、発声する際はゲストから2m離れた状態でソーシャルディスタンスを保ちます。
・マーダーミステリーというゲームの性質上、お客様同士で会話をしていただく必要がございます。
お客様への公演日前までの体調管理表の記入、マスクの着用、適切な距離を保つなどの対策を徹底し、安心してゲームを楽しんでいただけますよう努めます。


以上
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

※本ゲームは、ゲームの性質上、ネタバレ厳禁となっております。ブログ、Twitter、Facebook、YouTube等での、公演内容、ゲーム内容、ゲーム演出のネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りいたします。ネタバレのない範囲での感想は大歓迎です!!
公演中は写真撮影・動画撮影が禁止となっております。
アフタートークのお時間を作りまして、その際に写真撮影のみ可能となっております。
アフタートークで撮影されたお写真はSNSにアップしていただいてもかまいません。
一眼レフカメラのお持ち込みは可能です。ただし、フラッシュ撮影は禁止とさせていただきます。撮影の際は、他のお客様のご迷惑とならないようご協力をお願いいたします。


また、今後の社会情勢により、公演の延期となる可能性がございます。ご了承くださいませ。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/10/16(土) 10:00~

2021/12/3(金) 23:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

G卓

7,000円

スマホ専用チケット

C卓

7,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

D卓

7,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

E卓

7,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

F卓

7,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

H卓

7,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

rpt0601@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ