CHI勉強会2016(北海道会場) in北海道

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

CHI勉強会2016(北海道会場)

2016/6/26(日) 10:00~2016/6/26(日) 18:00

公立はこだて未来大学 大講義室

  • CHI勉強会2016(北海道会場) イベント画像1

CHI勉強会2016(北海道会場)の参加申し込みページです。


CHI勉強会とは?
HCI研究の世界的な広がりから、HCI研究の中心的コミュニティであるACM SIGCHIおよびthe CHI Conferenceへの注目度が高まってきています。特にCHI Conferenceについては年々論文数が増え、今年は600件に迫る論文が発表がされるようになってきました。CHI Conferenceは元々HCI研究の最重要国際会議(トップカンファレンス)でしたが、その重要性は現在さらに増してきています。

CHI勉強会はこのような非常に大きなコミュニティに成長したCHI conferenceの会議内容を把握するための勉強会です。参加者同士で協力しCHI2016の全論文を1論文30秒で紹介していきます。参加することで、全体を把握できるだけでなく、興味のある論文を確認することがきます。

勉強会の詳細については、CHI勉強会のページをご参照ください。このページはCHI勉強会(北海道会場)の参加申し込みと当日の情報に関するページです。

当日の受付について
当日は直接会場(公立はこだて未来大学 大講義室)までお越しいただき、受付をお済ませください。当日の連絡先については参加登録後にお知らせいたします。お菓子代として200円程度徴収させて頂く可能性があります。

受付は勉強会開始の30分前(9:30)から行います。勉強会を円滑にすすめるために開始時刻までにはお越しいただければと思います。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2016/5/26(木) 14:00~

2016/6/26(日) 11:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

勉強会参加チケット

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

chi2016j@sumilab.org

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ