【女性限定イベント!】もう私たちは黙らない!怒る練習をしよう

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

【女性限定イベント!】もう私たちは黙らない!怒る練習をしよう

2021/2/27(土) 14:00~2021/2/27(土) 16:30

  • 【女性限定イベント!】もう私たちは黙らない!怒る練習をしよう イベント画像1

これまでの「フェミやろ!!!!」のイベントでも度々話題になっていた、「怒る練習会」開催決定!!

日時:2/27(土)14:00~16:30

会場:Zoomミーティングルーム

参加費:2000円

人数:20名


今回は、参加者の皆様からこれまでに経験した女性差別・セクシズム・ミソジニーな言動を募集し、それに対してみんなで「どう言い返せるか!」を考えたいと思います。


女性差別・ミソジニー・セクシズムな発言をされたとき、その場では言い返せなかったけど、あとあとモヤモヤが残ったこと、ありませんか?


女性は「ヒステリー」「感情的」「生理中?更年期?」などと言われるため、無意識のうちに怒らないように心がけている人も少なくないと思います。

なので、突然怒りなさいと言われても難しいです。怒ることにも、練習が必要です。



イベントは20人限定です。セミナー形式ではなく、みんなで交流できるワークショップ形式のイベントです。

「フェミニズムについてみんなと喋ってみたかった!」という方はぜひお気軽にご参加ください。


過去のモヤモヤを少しでも解消できるように、そして、また同じようなことがあったときのために!

みんなで共有し、怒る練習をしましょう!


こちらのアンケートで、当日みんなで考えるこれまでにモヤモヤして言い返せなかった経験を募集します。ご協力をお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/17QKWAbASnzNg0oekZWipVEmZqtvm2ThV1ABXqGinG6E/edit


・クローズドなイベントになるので安心してご参加頂くため、性自認が女性の方限定とさせていただきます。男性の参加はご遠慮ください。


・ZOOMを使用したオンラインイベントとなります。

お送りした招待メールより、当日10分前より入室いただけます。


・初めての方は使用機器(パソコン、タブレット、スマートフォン)にZOOM Cloud Meetingsアプリをダウンロードしておいてください。


・皆様に安心して交流していただくため、イベントの始めに一人ずつ顔を出して自己紹介をしていただきます。ご了承ください。(イベント中はカメラオフにしていただいて結構です。)


・パスマーケットの予約名とZoomのアカウント名が違う方は、アンケートにご記入ください。(ご記入がない場合、Zoomのルームに入っていただけない場合がございます。)


・アンケートに、ご自身のモヤモヤした経験をお書きください。書いていただいた内容は、イベント当日共有させていただくことがございます。ご了承ください。(共有されたら困る個人情報などは、お書きにならないようご注意ください。)



【注意事項】

※当日は取材が入ります。個人が特定されないように十分に配慮いたします。ご了承ください。

※招待メールが届かない場合は、お手数ですが  femiiiiyaro@gmail.com までご連絡ください。


※Zoomの名前設定

当日は、申し込みされたお名前とZoom名が異なる場合は、アンケートのお名前の欄にご記入ください。確認が取れ次第、入室を許可させていただきます。


※参加者に送るZoomのURLを申し込みをしていない人へ共有することは禁止です。


※イベントで使用した資料等をを外に持ち出すことは禁止とさせていただきます。当日の様子を写真などで残し、ネット上にあげることも禁止です。


主催者や参加者、第三者の財産や権利、尊厳、プライバシーを侵害する行為、法律に違反する行為は禁止です。


※主催者判断で嫌がらせ目的と思わしき方からのお申し込みはキャンセルにさせていただく場合があります。そのような行為があった場合は、イベント最中でも退出とさせていただきますのでご了承ください。


コンビニ決済を利用する場合はYahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。



コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/2/1(月) 12:00~

2021/2/27(土) 10:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ワークショップ参加券

2,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

femiiiiyaro@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ