犬鳴山ランブリングツアー(ミライカレッジ泉佐野) in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

犬鳴山ランブリングツアー(ミライカレッジ泉佐野)

平日開催! 犬鳴山の散策体験や美味しい料理に温泉でまったり楽しく交流しましょう!

2017/3/22(水) 10:00~2017/3/22(水) 17:00

イベント受付開始時間 2017/3/22(水) 09:45~

集合:9時45分泉佐野駅(泉佐野観光ボランティア協会前)

  • 犬鳴山ランブリングツアー(ミライカレッジ泉佐野) イベント画像1

※泉佐野市以外の方でもご参加いただけます。ぜひ気軽にご参加ください!


犬鳴山を散策交流しながら会話を楽しんだり、犬鳴山の自然を眺めながら温泉でまったりしたり・・・美味しい食事を楽しみながらの交流も! 友人・知人をお誘いの上、気軽にご参加ください。



犬鳴山を散策しながら自然とトークが広がる

修験道の霊場でもある犬鳴山は、大小48の滝があり渓全体が神秘的な雰囲気に包まれています。
豊かな自然の中共同作業を進めることで自然な会話が広がります。

散策後は温泉に入ってゆったり

犬鳴山散策後は緑の木々と清流が心を潤す不動口館でゆったりと温泉をお楽しみください。

美味しい食事をいただきたながら話がはずむ

温泉の後には、美味しいお食事を楽しみながら歓談をしてお互いの交流を楽しみましょう。

みんなで一緒にゲームをして一体感が生まれます!

みんなでゲームをしながら一体感を楽しみます。気になっているあの人はどんな人なのか?真相もわかってしまうかも!!


イベントの詳細はこちら


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/2/6(月) 20:00~

2017/3/19(日) 09:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

独身女性

3,000円

独身女性(当日現金払い)

独身男性

3,000円

独身男性(当日現金払い)

販売条件

20歳以上の独身男女
泉佐野市に在住在勤の方、将来泉佐野市に居住を検討している方。
※泉佐野市以外の方でもご参加いただけます。ぜひ気軽にご参加ください!

※お一人様につき1枚チケットが必要です。
※チケットの譲渡はご遠慮ください。
※受付時にチケットと身分証明書(運転免許証・保険証・住基カード・パスポートいずれか1点)をご提示ください。
※内容は予告なく変更する場合がございます。
※各メディアによる取材が入る場合がございます。みなさまのプライバシーには十分配慮いたします。
※購入後の払い戻しはできません。
※飲酒された方の運転は固くお断りします。交通機関をご利用ください。
※お電話でのお申込みは承っておりませんので、予めご了承ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

life@miraicollege.jp

電話番号

0120-938-208

11時~19時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ