*育休後カフェ*Withコロナ時代の感染症に対する向き合い方について、話し合ってみよう in千葉

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

*育休後カフェ*Withコロナ時代の感染症に対する向き合い方について、話し合ってみよう

2020/11/21(土) 10:00~2020/11/21(土) 11:30

オンライン(申し込みをされた方にURLを送ります)

  • *育休後カフェ*Withコロナ時代の感染症に対する向き合い方について、話し合ってみよう イベント画像1

千葉県流山市で育休後カフェを開催している団体”ヒカルエ”です。


朝晩の冷え込みが厳しい季節となってきましたね。


子供を育てている親にとって、

こんな季節に気になるのは


子供の感染症。。。。


また子供だけではなく、

親自身も気をつけたいもの。

今回はWithコロナ時代の感染症、どうやって向き合っていく?

ということをテーマにして話し合ってみましょう。


子育て中の母であり、小児科医の先生をお招きします。

(話し合いの中での意見をお伺いするという形ですので、個人的な症状を診断をする場ではないことをご理解いただきますようよろしくお願いいたします。)


【内容】

Withコロナ時代に向き合う感染症について、こちらからテーマをお出ししますので、そのテーマに沿って話し合っていきます。その中で出てきた内容について、小児科医の先生からアドバイスをいただきます。



【講師】

某総合病院勤務、現役ママ小児科医 田中氏


【日時】

20201121 (土) 10:00-11:30


【オンライン開催】

お申し込み後、オンライン会議のURLをご連絡いたします。



【参加費】

600


【定員】

10名(先着順)

コミュニケーションを円滑に進めていくために、お顔を出して参加いただけることをご理解のほど、よろしくお願いいたします。


【対象者】

産前産後休暇、育児休暇を取得している方・した方、する予定の方。またそのパートナーの方。(「いま産休・育休中」ではなくてもOKです)

もちろん、流山市外からのご参加も大歓迎です!


【担当育休後カフェ®︎・ファシリテーター】

清水克美


【申し込み方法】

チケット購入後、以下フォームからお申込みください。

https://forms.gle/bcxJ5rdP97E9JTeL6

お待ちしております^^


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/11/11(水) 13:00~

2020/11/21(土) 08:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

11月21日 vol.58 育休後カフェ

[販売期間] 11/11(水) 13:00~11/21(土) 08:00

600円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

hikarue.nagareyama@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ