オンライン相談会【4/4(日)】

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

オンライン相談会【4/4(日)】

【オンライン】4日(日)11:00-12:00

2021/4/4(日) 11:00~2021/4/4(日) 12:00

 

昨日は、宝塚音楽学校の合格発表でした。
挑戦された皆さんに、心から拍手を送ります。

来年度合格を目指す皆さん、新たな目標に向かい始めた皆さん、この1年努力したことに誇りをもって、少しずつでいいので前に進んでいきましょう。

早速ですが、4月4日の11時から相談会を開きます。

質問もきているのでお答えできればと。
当日、ご質問もできますが、事前にいただけると嬉しいです!

お申し込み時にアンケート項目がありますので、是非そちらにご記入ください。


グラントジェンヌは、宝塚受験をしてみたいけど何をしたら良いのか分からない方、受験スクールに行く前にレッスンを積んでおきたい方、地方受験生、着実に実力をつけていきたい方の味方です。


初めましての皆さんも、まずはお気軽にどうぞ。




[開催日時]

4/4(日) 11:00-12:00

 

[開催場所]

Zoom

※相談会前にアクセスURLをお送りします

 

[料金]

無料(参加には事前に無料チケットの選択が必要です)


 


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/3/31(水) 14:00~

2021/4/4(日) 10:00

PassMarketのチケットについて

販売条件

・キャンセルされる場合は、主催者瞳ゆゆまで、お名前か注文番号(0から始まる12桁の文字列)をご連絡下さい。 ※当日以降のキャンセル、払い戻し、返金には応じられません。 ・クレジットカードで決済された場合は、そのクレジットカードへ返金致します。手数料はかかりません。 ・コンビニ決済された場合は、ご指定の口座へ返金致しますが、決済する際にかかった手数料は、コンビニ決済代行会社へ支払われる手数料ですので返金できません。また、振込手数料もご負担いただきます。ご了承下さい。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

yuko.yuyu0731@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ