不動産投資セミナー|東京・中古・ワンルームで作る安定した不労所得の「増やし方」と「守り方」

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

不動産投資セミナー|東京・中古・ワンルームで作る安定した不労所得の「増やし方」と「守り方」

定年までに年間240万円の不労所得を実現!

2021/3/6(土) 13:00~2021/3/6(土) 14:00

イベント受付開始時間 2021/3/6(土) 12:50~

  • 不動産投資セミナー|東京・中古・ワンルームで作る安定した不労所得の「増やし方」と「守り方」 イベント画像1

新型コロナウイルスによって激変する私たちの生活、そして経済環境。
急激に世の中の在り方が変わりゆく今、
お金に対する考え方だけがそのままで良いのでしょうか?

「何があるか分からないからとりあえず貯金」
「株が上がっているから、資産運用するなら株だ!」
「借金するのは悪いこと」

考え方をアップデートしないと自分の、家族の、未来は暗いままだ。
今、そう感じている方にオススメする
先輩投資家の体験談と共に本業以外の収入の柱の作り方を学べるセミナーです。




【このオンラインセミナーで学べること】
<主な内容>
・サラリーマンと不動産投資の相性が抜群の理由
・なぜ「東京・中古・ワンルーム」をお勧めするのか
・元管理部門社員だからこそ話せる不動産投資のリスク
・定年までに不動産を増やす 最大のポイントは〇〇〇〇
・資産が資産を生む投資術『レバレッジの黄金率』とは
・さらに資産拡大を加速させる投資術『タイムレバレッジ』
・先輩オーナーが語る!不動産投資の体験談

今回のセミナーは特別講演として先輩投資家様のナマの声をお届けします。
どのように不動産投資を検討し始めたのか、始めてからいまどう感じているのか、
赤裸々にお伝えする時間になります。

また、講師の田村も自らも不動産投資を行うオーナーです。
投資家目線で分かりやすい説明はもちろん、持っているからこそ分かる
メリットからリスクやコストまで包み隠さずご説明いたします。

【タイムスケジュール】

12:50 配信スタート
13:00 講演 東京・中古・ワンルームで作る安定した不労所得の「増やし方」と「守り方」
     日本財託 田村 成騎
13:40 特別講演 先輩オーナー様のナマの声
     日本財託で不動産投資を始めた先輩オーナー様
14:00 終了 個別相談会(ご希望者のみ)


【お申込み方法】

ピンクのチケット申し込みボタンからお申込ください。

後ほど主催社より視聴用のURLをメールにてお送りします。



【無料相談もオンラインで可能】


セミナーと併せて、オンラインでの無料相談会も行います!

セミナー内容に関するご質問はもちろん、不動産投資に限らず、資産運用や今後のライフプランに関わる疑問や不安に専門の資産コンサルタントがお答えします。

さらに相談会では、非公開物件情報をご紹介しております。
また、お持ちの物件の管理運用に関するお悩みなどもございましたら、
ぜひお気軽にご相談ください。

尚、私たちは、強引な営業、しつこい電話セールスは一切いたしておりません。
リスクやコストを包み隠さずにしっかりと説明責任を果たし、お客様の疑問や不安に全てお応えいたします。


【書籍無料プレゼント実施中!ご相談特典】

無料相談にお申込いただいた方には、シリーズ累計9万部の不動産投資の書籍「低金利時代の不動産投資で成功する人、失敗する人」をプレゼントしております!

【講師のプロフィール】

日本財託 資産コンサルティング部 コンサルタント

田村 成騎

静岡県出身の28歳。
もともと賃貸管理の現場に従事し、オーナー様の大切な資産の修繕に携わる。
その経験の中で感じた「不動産投資は管理にあり」をお客様に紹介すべく、現在はコンサルタントとして不動産投資に興味をお持ちの方に「東京中古ワンルーム」の魅力をご紹介。

宅地建物取引士
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
賃貸不動産経営管理士
サウナスパ健康アドバイザー
日本語RAP(沼袋サイファー主催)

所有物件: 1戸




日本財託で不動産投資を始めた先輩オーナー様




【主催:日本財託グループ】

日本財託グループでは「東京」「中古」「ワンルーム」に特化し「第二の年金」としての不動産投資をご紹介。
現在、8,400名以上のオーナー様から23,000戸以上の賃貸管理を承っています。
オーナー様にとって気になるのは、「いかに早く空室を埋められるか」ということ。
そこで私たちは1日でも早くオーナー様に日割り家賃をお届けするために、早期の空室解消に徹底的にこだわっています。
その結果、年間を平均した入居率は98%以上、平均空室期間は27.4日(2020年:23区内管理物件)を実現。
『管理を通じて 一生涯のお付き合い』―それが当社の経営理念です。
入居者様からも選ばれ、オーナー様からも選ばれ、そして協力会社の方からも選ばれる、日本で一番信頼される不動産会社を目指しています。


【お申込み方法】

ピンクのチケット申し込みボタンからお申込ください。

後ほど主催社より視聴用のURLをメールにてお送りします。

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/3/1(月) 09:00~

2021/3/5(金) 15:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

オンライン視聴チケット

無料

販売条件

チケットをお申込いただいたお客様へセミナー視聴用URLをお送りします。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

inq-info@nihonzaitaku.co.jp

電話番号

0120-411-047

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ