TRY&ERA カバー曲祭ライブ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

TRY&ERA カバー曲祭ライブ

2022/5/29(日) 17:30~2022/5/29(日) 18:30

渋谷 東京カルチャーカルチャー

TRY&ERAがたくさんのカバー曲を披露するライブです!

Instagramで募集したみなさんのリクエストにもお答えします!

どんなカバー曲を披露するかお楽しみに!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の発令を受け、都道府県などから要請があった場合、その決定に従い開催は延期と致します。その際は、何卒ご容赦下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈日程〉

2022/5/29(日)

開場/16:30~ 開演/17:30 (事前物販/16:45~)

※時間差入場を実施いたします。一般チケットのお客様は16:45に会場のあるcocotiビル1階までお越しください。いらっしゃらない場合は次のチケット番号の方を先に会場内にご案内させていただきます。

※終演後は混雑が予想されますので、事前物販をご利用ください。


〈会場〉

渋谷 東京カルチャーカルチャー

(東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階/渋谷駅から徒歩4分)


〈出演〉

TRY&ERA

※メンバーの出演が急遽変更となる場合がございます。


〈チケット〉

A/【FC限定】優先入場チケット 2,000円(別ページにて販売)

B/ 一般チケット 2,000円


※別途ワンドリンク600円がかかります

※当日の入場状況によっては当日券を実施する場合がございます。



【ご購入前にご確認ください】

・席数を減らしての開催となります。整理番号付き自由席ですが、会場内の席はスタッフの指示にしたがって間隔を開けてお座りいただきます。(全席着席です。)

・ご来場の際は必ずマスクの着用をお願い致します。マスクを着用されていない方のご入場はできません。

ご来場されるお客様全員に受付時、手指除菌・検温・身分証の確認・連絡先の記入をしていただきます。

・以下に該当するお客様のご入場はお断りさせていただきます。

①37.5以上の発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害の症状がある方

②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、また同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされるいる方

・開場前に入口にお並び頂く際は間隔を開けてお並び頂くようお願い致します。 

※新型コロナウイルスの感染発生が判明した際に、入場時に記入いただいた質問票・チケットご購入時にご登録頂きましたお客様情報・ファンクラブ登録情報を必要に応じて、保健所等への公的機関に提供させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


※キャリーやボストンバック等の大きな荷物は持ち込みができませんので、事前にご自身でコインロッカー等にお預けいただけますようお願いいたします。基本的に会場でのお預かりはしておりませんが万が一お持ち込みされた場合は、お預かり料金がお荷物お一つにつき1,000円かかりますのでご了承ください。


※お席は整理番号順に入場し、前から詰めてお座りいただきます。お友達と並んでお座りいただきたい場合は整理券番号の後の方に合わせて入場してください。(入場順によってはお隣の席になれない場合もございます。)


※公演後には特典会(撮影会)を行います。



《特典会注意事項》

※お客様とメンバーの間に飛沫防止カーテンを設置いたします。カーテンを挟んだ状態での撮影となりますので予めご了承ください。

※撮影する際も常にマスクの着用をお願いいたします。

※ループ(数回にわけての撮影)はご遠慮ください。(買い足しをしたお客様のみ可となります。その場合、買い足しはチェキ撮影券3枚以上からお願いいたします。物販の締め切り後の購入はできませんのでご注意ください。)

※特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※特典券は発行したイベントのみ有効です。

※写メ・チェキの撮り直しは原則としていたしません。明らかに認識できない場合に限り、撮り直しいたします。この判断は、イベント運営スタッフに一任されます。

※特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

※当日の都合により、特典会実施順番や内容等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。守られない場合は、イベント・特典会に参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※メンバーへの接触行為は一切禁止です。


※当日の状況により、現場でご案内いたします。スタッフの指示にしたがっていただくようお願いいたします。

ご理解いただける方のみご参加ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈ご注意〉

公演中・特典会中の録音、録画、画面録画、写真撮影行為は一切禁止です。

ファンの皆様にもっと楽しく、そして安全にイベントを楽しんでいただきたいと思っております。

マナーを守っていただきますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本イベントではお手紙・プレゼントの受取りを行っております。

お手紙・プレゼントは、受付にてスタッフにお渡しください。特典会ブースにはお持ち込みできません。

プレゼントは、高額なもの(1万円以上のもの)、金券類(チャージ式のカードやチケットなどを含む)、飲食物のお受け取りはできませんので予めご了承ください。スタッフが中身を確認させていただき、禁止物に該当するものが入っていた場合は破棄させていただきますので予めご了承ください。

一度お受け取りしたお手紙・プレゼントは返却できません。

外から見える場所に宛先のメンバー名とお客様のお名前をご記入ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご来場前にこちらをご一読ください。



>

チケットは、お一人様4枚までの購入となります。
先着順販売になります。
・税込価格になります。

・小学生以上からチケットが必要となります。
・お一人様1枚QRコードが必要です。

・営利目的の転売は禁止です。
・購入後の払い戻しはできません。

実際に行く予定のないチケット購入・ご予約はご遠慮ください。キャンセルをされますと他のお客様のご迷惑になる為、今後のチケット購入をキャンセルさせていただく場合がございます。

・急遽、出演メンバーが変更になる場合がございます。その場合のチケットの返金はおこなっておりませんので予めご了承ください。


・コンビニ決済
・クレジットカード決済(手数料無料)
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
コンビニ決済を選択された方は、お申込み後3日以内にお支払いください。3日以内に支払われない場合、自動的にキャンセルされます。席数の関係上、ご購入いただいた場合は必ず入金をお願いいたします。



※整理番号順でのご入場となります。

 


【購入チケット確認】

 http://passmarket.yahoo.co.jp/my/ticket/list

・入場は係員の指示に従ってください。
・QRコードチケットをお一人様1枚お持ちください。



・購入済み電子チケット(QRコード)の表示方法
・電子チケットQRコード入場イメージ

【システムのお問い合わせはこちら】

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/5/24(火) 19:00~

2022/5/29(日) 10:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

B/ 一般チケット

2,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@try-era.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ