第20回中小企業資金繰り改善セミナーin大阪 in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

第20回中小企業資金繰り改善セミナーin大阪

それでも破産を選択しますか?

2018/6/16(土) 14:00~2018/6/16(土) 18:30

イベント受付開始時間 2018/6/16(土) 13:30~

ハートンホテル南船場

  • 第20回中小企業資金繰り改善セミナーin大阪 イベント画像1

  • 第20回中小企業資金繰り改善セミナーin大阪 イベント画像2

第20回中小企業資金繰り改善セミナーin大阪

多額の借金により、資金繰りにこまっている。
資金繰りが悪化し、銀行交渉の時間が増えた。
銀行の言いなりで、明るい未来が見えない。
家族を思うと、自己破産したくない。

その悩み、自己破産をせずに解決できるかもしれません。

約6億円の債務を負った、たちばな はじめ が語る復活の実体験!
「資金繰り改善セミナー」

法律家では教えられない、本当の救済への道
なぜ法律家は自己破産をすすめるのか?

最も即効性のある資金繰り改善法

本当の金融機関との付き合い方

 約6億円の多重債務を負い、復活するまでのプロセス

自称「自己破産させない屋」になった経緯と考え方

なぜ借金6億円でもクレジットカードが使えるのか

借金苦の自殺・未遂者 年10万人。本当に何をまもりますか?

死んでも返すべき債務を持つ人間は一人もいない

口座差し押さえの定義と仕組み、差し押さえさせない対策

会計法を理解したら・・・それでも自己破産するか?

当セミナーは延べ760人以上の皆様に参加していただいてます。 会社経営者、税理士、司法書士、不動産、保険関係。

ほとんどの方に喜んでいただいてます。

「今のやり方は破産に進んでいることがわかって良かった」
「本当に目からウロコでした。家族を路頭に迷わせずにすみました」
「たちばなさんが経験されたお話で、説得力が凄かったです」

 全国各地で多くの方が聴かれご好評頂いてます。

また今回の第一部は、
なにわの夢を育むお金の伝道師、
ブレイクスルー(挑戦と現状打破)管理者
大崎 大造さんに、連帯保証人の恐ろしさを話していただきます。

大崎さんは1965年大阪生まれ
13歳の時に父が経営していた下請塗装工場が倒産し数千万円の借金を背負う。
幼いながらも相続放棄を知らされる。幸いにして、倒産間際に母親が喫茶店を始めて、家族は路頭に迷わずなんとか生活が出来た。

ヤクザみたいな親父だったが、自らの経験と親分気質で倒産後に人助けをしながら、不動産業を始め借金完済。

だが、事業がバブルに乗り、最大70億円を借入するまでに!
バブル崩壊後には多額の借金を抱え晩年は脳梗塞になり父が他界し、相続放棄したが連帯保証に家族全員が!20億円を超える借金を背負い苦脳の日々を過ごした経験。
赤裸々に人生を語ります。

2018年6月16日(土) 14時00分~18時30(延長あり)
ハートンホテル南船場
セミナー代5,000円

ぜひ御参加下さい。

振り込みは6月16日(木)までにお願いします。

セミナー終了後、2次会があります(参加費別途かかります)

キャンセルの場合は6月14日(木)までにご連絡下い。
返金は振込手数料を引かせていただきます。
(19日以降は返金できません)

下記申込みを完了してください。

https://business.form-mailer.jp/fms/f777d67a86923

(必ず登録して下さい)

ご確認の上、セミナー代金を振り込みしていただきます。

ぜひ御参加下さい。









コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/5/5(土) 19:00~

2018/6/14(木) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

第20回中小企業資金繰り改善セミナーin大阪

5,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

jim-eguchi@sky.plala.or.jp

電話番号

090-8981-7234

10時~18時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ