第2部 マチュカの部屋へようこそ!(2回目だけど、まだまだドキドキの巻)

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

第2部 マチュカの部屋へようこそ!(2回目だけど、まだまだドキドキの巻)

第1部に比べ、ほーーんの少し進化してるかもしれない麻知子を暖かい目で見守ってください。

2020/5/16(土) 21:00~2020/5/16(土) 23:00

  • 第2部 マチュカの部屋へようこそ!(2回目だけど、まだまだドキドキの巻) イベント画像1

  • 第2部 マチュカの部屋へようこそ!(2回目だけど、まだまだドキドキの巻) イベント画像2

  • 第2部 マチュカの部屋へようこそ!(2回目だけど、まだまだドキドキの巻) イベント画像3

皆さまお元気でしょうか。

新型コロナの影響でずっと休業しておりますが皆さまとお会いしたく、懲りずに第2部オンライン営業させていただきます。(#^.^#)

まだまだ初心者でございます。暖かい眼差しで応援していただけたら幸いです。(お店には行けないので第2のマチュカバー空間を私なりに造りました。)

配信時間は


5月16日(土)21時~23時くらいまで。 (延長するかもしれませんが ラストオーダー22時半です。)


『マチュカの部屋入り口』チケット(必須)販売は当日、16日(土)の20時までです。

(このチケットがないと一斉メールでURL が お送りできませんのでお気をつけください)


その他のドリンクチケットは22時半まで購入できます。


★(注意) 限定公開URLはパスマーケットの一斉メール機能でお送りしますので、必ずYahooアカウントにログインしてご購入ください。

なのでYahooアカウントに登録してあるメールアドレスを再度ご確認ください。


携帯からの方は、チケット表示はに降りてください。下にスクロールすれば出てきます。


★観覧方法です!



★まず必須「マチュカの部屋入り口チケット」(¥500)をお買い求めください。
(このマチュカチケットが無いとURLをお送りできません。)


★ 事前にマチュカチケットをご購入いたただいた方に、配信当日の16日の20時までに、Youtubeの限定公開URLをお送りいたします。


★ドリンクのおかわりは、配信中でも購入もできます!!


★もし、マチュカチケットをご購入いただいたのに、入れない方は、私にラインかメッセンジャーで教えていただければ、配信中ではありますがURLをお送りします。(頑張ります)


★(注意) 限定公開URLはパスマーケットのイッセイ メール機能でお送りしますので、必ずYahooアカウントにログインしてご購入ください。


★
なので、Yahooアカウントに登録してあるメールアドレスを再度ご確認ください。


★ YouTubeは観れるけど、ネットがよくわからない!!っという方は事前に直接私にご連絡いただき、マチュカチケットやドリンクチケットをいくら購入したいと教えていただけたら、個別に振り込み先を返信させていただきますので、確認後、URLをお送りします!


★配信中でも追加でドリンクチケット(¥700~)を購入いただきますと、私がお酒という名のドリンクを頂きます。


★((注))ドリンクのチケットのみご購入いただいてもURLをお送りできません。ご注意ください。
「マチュカチケット」がこのオンラインバーのチケットです。

★ドリンクチケットは、配信中の追加購入も可能です!お待ちしてます(^^)


★チケットを購入したのに当日の20時までにURLが送られてこない場合は、麻知子に直接ご連絡いただくか、下記までご連絡ください。


★また、URLが送れていない・購入したのに配信が見れないといった事態を防ぎたいので、お手数ですがYoutubeにログインいただいたら、一言でも結構ですのでチャットでコメントを頂けたら嬉しいですm(__)m






コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/11(月) 21:00~

2020/5/16(土) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ドリンク1杯 (ドリンクチケットは16日の22時半まで購入可)

700円

ドリンク2杯

1,400円

ドリンク3杯

2,100円

ドリンク4杯

2,800円

ドリンク5杯

3,500円

マチュカ島スコッチ 1本

5,000円

(必須です)マチュカの部屋入り口チケット16日の20時まで購入可能

[販売期間] 5/11(月) 21:00~5/16(土) 20:00

500円

販売条件

オンライン営業に慣れるまで、マチュカのお客様と(私とお会いした方)そのお友達に限らせてください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

ufu.ufu.machikon@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ