民泊ダッシュボード利用説明会 民泊マーケティング少人数セミナー(懇親会付) in東京
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民泊ダッシュボード利用説明会 民泊マーケティング少人数セミナー(懇親会付)
2017/6/30(金) 19:30~2017/6/30(金) 21:00
6月9日、ついに住宅宿泊事業法(民泊新法)が参議院本会議で賛成多数で可決・成立しました。
2018年は多くの事業者による参入が予想され物件数はさらに増加することが予想されます。そのような厳しい環境下で大切になるのが「マーケティング力」です。
本セミナーでは、2014年から収集するビックデータをもとに民泊市場の全貌から稼働率が高く収益が見込めるエリア戦略、生き残る上で必要な民泊マーケティング戦略を紐解いていきます。
また本セミナーではメトロエンジン株式会社が提供している民泊運営管理ツール「民泊ダッシュボード」の利用説明会も同時開催します。
以下は、セミナーの内容の一部です。
・東京で民泊稼働率の高いエリア・狙い目エリアとは
・稼働率を高めるためのマーケティングノウハウ
・予約率をあげるためのテクニック
・民泊ダッシュボードで運営工数を削減する方法
・運営効率化ツール「民泊ダッシュボード」の利用方法
民泊のデータ解析を行っている会社だからこそできる貴重なデータをもとに、今後の民泊市場で生き残るためのテクニックの一部をご紹介します。
本セミナーは少人数で開催する懇親会付きのセミナーです。45分ほどのセミナー終了後は、そのまま会議室で簡単に懇親会を開催させていただきます。
セミナー講師
民泊ダッシュボード利用説明会 民泊マーケティング少人数セミナー
メトロエンジン株式会社 取締役 相馬 翔
民泊専門メディア Airstair 代表・編集長
明治大学商学部を卒業後、2010年ヤフー株式会社入社。一貫してヤフオクのSEO、販促マーケティングに従事する。2015年7月にRecreator合同会社を設立し、同年8月に民泊ホスト向け情報に特化した民泊専門メディア「Airstair」を開設。
PV数、サイト会員数も3,000人を超えるなど民泊特化型メディアとして国内NO.1へと成長させる。また大手不動産デベロッパーなど民泊参入企業向けのコンサルティングも多数手掛ける。
2017年5月にはインプレス社から「できるAirbnb」を発売。
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