lululemon THE PARTY Tokyo @増上寺 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

lululemon THE PARTY Tokyo @増上寺

YOGA. MUSIC. PARTY.

2018/10/3(水) 19:30~2018/10/3(水) 21:30

イベント受付開始時間 2018/10/3(水) 18:30~

浄土宗大本山 増上寺

  • lululemon THE PARTY Tokyo @増上寺 イベント画像1


<タイトル> 
lululemon THE PARTY Tokyo
YOGA. MUSIC. PARTY.  

 イベント詳細

満席のため、お申込み受付を終了いたしました。
多数のお申込みいただき、誠にありがとうございました!

<開催時期>
 日程:2018年10月3日(水)
 時間:19:30~21:30(開場:18:30)
※雨天決行(荒天の場合は中止)

<参加定員>
 300名(先着順・事前申込み制
20歳未満の方は後日メールでお送りする同意書にご返信の上ご参加ください。

会場
 浄土宗大本山 増上寺
 東京都港区芝公園4-7-35
※会場内は全面禁煙です。ご協力をお願いします。
※入場口は「増上寺 三解脱門」となります。(増上寺敷地内の他の門からは入場できません)
※イベント開始時間を過ぎると、入場できない場合があります。

料金
 ¥2,000(税込)
※飲み物、軽食をお楽しみください


ケット代金の全額は、lululemonの社会貢献活動here to be プロジェクト*に寄付させていただきます。

*here to be プロジェクトについて 
世界各地のlululemonストアが主体となり、コミュニティーの中の非営利団体とタイアップして、ヨガとメディテーション(瞑想)を通してサポートが必要な人々を支援するプロジェクト、here to be(ヒア・トゥー・ビー:私がここにいる理由、といった意味)。ヨガやメディテーションをすることで回復力や耐性を築き、誰もが生まれ持ったパワーで自分の望む人生を生きられるようにという願いが詰まっています。現在北米・アフリカ・中国などでタイアップしているのは、経済的に恵まれない家庭や子供たち、身体的・精神的に障害を負っている人々、精神的な疾患がある人々、DV被害にあった人々、緊急時の救護に従事する人々を支援するグループなど、のべ400団体にのぼります。


主催
lululemon athletica JP 合同会社


 イベント当日
 
<チケット/受付方法>
・当日スムーズに入場していただけるように、
パスマーケットでチケット購入後に表示される
QRコードを事前に用意(印刷・スクリーンショットで保存)してご来場ください。
※QRコードがない場合は入場できないので、お忘れなく!

チケットの表示方法の詳細はこちら
お一人様1枚チケットが必要です。
同行者全員分のQRコードをご用意ください。
電子番号が同じものは入場できないので、全て電子番号が違うことを確認ください。
チケットの発行にはお時間がかかります。イベントの3日前までには発券されます。

【転売禁止】
チケットの転売は固く禁止されています。転売チケットは利用できないのでご注意ください。

持ち物
・タオル
・ヨガマット
・動きやすい服装
・身分証明書(顔写真付き・年齢確認ができるもの)

※会場の規定によりお持ち込みは水のみに限定させていただきます。ご了承ください。
※20歳未満の方は「イベント参加に関する同意書」もご署名の上ご持参ください

着替えについて
ぜひお着替えは済ませた状態でお越しください!
(会場内の更衣スペースが限られています)


お申し込みの際は以下の注意事項をお読み下さい。
ケット購入をもってご同意いただいたものとさせていただきます。


 注意事項
 
20歳未満の方のお申込みについて
20歳未満の方は、後日メールにてお送りする書類「イベント参加に関する同意書」を印刷の上、法定代理人の同意とご署名(サイン)をいただき、当日ご持参ください。
イベント受付時に書類をお持ちでないと、当日の参加ができないので必ずお持ちください。

<キャンセル/ご返金について>
・参加申込後、やむを得ず参加できなくなった場合には、お早目に「問い合わせ先」でキャンセルの旨ご連絡ください
キャンセル期限は9/28(金)となります。

当日のご本人様のご都合によるキャンセルならびにキャンセルにまつわる費用は、ご本人様のご負担となります。予めご了承ください。

9/28(金)までにキャンセルをいただければ、事務局にて全額ご返金の対応をさせていただきます。
 コンビニでお支払いいただいた場合、別途ご住所を確認の上、現金書留にて郵送返金いたします。
クレジットカードでお支払いいただいた場合、お申込み決済取り消しをいたします。
・コンビニ支払の場合、お申込日から3日以内(金融機関営業日)までにお振込みがない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

荒天等の影響により安全が懸念され中止となる場合
恐縮ですがお支払いいただいた金額のご返金ができかねますので予めご了承ください。チケット代金の全額は、lululemonの社会貢献活動であるhere to be プロジェクト*に寄付させていただきます。


<その他
車で敷地内に入ることはできません。車でのご来場はお控えいただき、ぜひ公共交通機関をご利用ください。

所持品はご自身で管理して下さい。破損・紛失に関して主催者は一切責任を負えません。

イベントへの参加は、参加者ご自身の責任において行って下さい。主催者は如何なる怪我や身心の疾患、参加者間のトラブルに関する責任を負いません。

参加において、何かしら健康上の不安・問題がある場合は、必ずかかりつけ医の判断を仰いで下さい。

万一イベント中に体調が優れないと感じた場合は、参加を中断し、スタッフへお声がけ下さい。

イベント中の模様を写真または動画にてWebその他の媒体に掲載する可能性がございます。

撮影につきましては、故意に来場者の顔を大きく撮影することはありませんが、写真や動画内に写りこむ可能性があります。ご了承ください。

天候その他、主催者側の事情により、イベントの内容を変更、または中止となる可能性がございます。

予告なくイベント内容及び会場を変更することがございます。予めご了承ください。

チケットの取り出し方
チケットはマイページより確認いただけます。
パスマーケットチケット取り出し方はこちら


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/8/30(木) 18:00~

2018/9/21(金) 21:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

lululemon THE PARTY Tokyo @増上寺

2,000円

販売条件

・お一人様1枚まで購入可能です。
・スマホ、タブレット端末専用チケットです。お一人様1枚電子チケットが必要となります。
・コンビニ支払の場合、お申込日から3日以内(金融機関営業日)までにお振込みがない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

<キャンセル/ご返金について>
・参加申込後、やむを得ず参加できなくなった場合には、お早目に「問い合わせ先」でキャンセルの旨ご連絡ください。(※キャンセル期限は9/28(金)となります。)

・9/28(金)までにキャンセルをいただければ、全額ご返金いたします。
※コンビニ支払の場合、別途ご住所を確認の上、現金書留にて郵送返金いたします。
※クレジットカード支払の場合、お申込み決済取り消しをいたします。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@lululemon.fun

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ