武田双雲講演会『自分を表現するとは~書道を教えない書道教室~』 in京都

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

武田双雲講演会『自分を表現するとは~書道を教えない書道教室~』

2019/7/28(日) 13:30~2019/7/28(日) 15:00

イベント受付開始時間 2019/7/28(日) 12:00~

イオンモール京都桂川 3F イオンホール

  • 武田双雲講演会『自分を表現するとは~書道を教えない書道教室~』 イベント画像1

  • 武田双雲講演会『自分を表現するとは~書道を教えない書道教室~』 イベント画像2

2019/5/10 23:52 追加

書籍は複数冊ご購入いただきましても、お一人様サイン会参加権チケット一枚につきまして1回となります。
また、チケットご購入後のキャンセルはいかなる場合もお受け出来ませんのでご了承くださいませ。譲渡は可能ですが、購入価格以上での転売はご遠慮ねがいます。

2019/2/4 12:42 追加

生きる事はアートすること!

自分の気持ちを感じて、歌ったり、描いたり、作ったり、話したりする事で自分を表現するという事は本来はだれしもが持っている才能。


自分を表現する事・創造すること・作り上げること・生み出すこと。

この講演会を通して、生き方や考え方の多様化している現代社会においてそれぞれが認め合い、受け入れ、人と繋がるベースとして、アートが暮らしの真ん中に自然にある世の中であるように。


書道を通して双雲氏の見てこられた日本の文化や言葉の力、自分自身を表現をする事の素晴らしさをお話いただき、親子世代にアートで表現する事を身近に感じてもらえる様なきっかけになり、子供たちは「自由に自分を表現する」事への楽しみや、自信を身に付ける。また、生きづらさを感じる人が、自分でいることを表現出来る勇気や機会がどんどんと広がっていくことを願っています。


そして、書籍ご購入の方に限り限定50名様のみ、書家の先生が直筆でサインしてくださるサイン会に参加出来るまたとない機会です!

※サイン会ご参加のご注意

・サイン会付きチケットのご購入をお願いいたします。

・当日サイン会付きチケットご購入をご提示の上、会場内特設大垣書店様の書籍販売コーナーにて書籍のご購入をお願いいたします。ご購入の際にお名前をご記載いただく用紙をお渡し致します。こちらを受け取って頂きました方のみのご参加となりますので当日の書籍のご購入をお願いいたします。(ご持参の書籍、言葉やメッセージをサインに入れていただくことは出来ませんのでご了承ください。)


【武田双雲氏プロフィール】

1975年熊本生まれ。東京理科大学卒業後、NTTに就職。約3年後に書道家として独立。NHK大河ドラマ「天地人」や世界遺産「平泉」世界一のスパコン「京」など数々の題字を手掛ける。独自の世界観で、個展や講演活動を行っている。メディア出演も多数。

主宰する書道教室には約300名の門下生が通う。(2005年新規募集締切)

2013年度文化庁から文化交流使に任命され、ベトナム~インドネシアにて書道イベント開を開催、また、2015年にはカリフォルニア州にて個展開催など、世界各国で活動する。作品集「たのしか」「絆」「ポジティブの教科書」(30万部突破)など、著書は50を超える。

公式サイト:http://www.souun.net/


【開催詳細】

日時 2019年7月28日(日)

受付12:00~

開始13:30~  サイン会は講演会終了後からのスタートとなります。


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/2/14(木) 10:00~

2019/7/27(土) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

大人入場券立ち見席(入場のみサイン会なし)

3,000円

子供(0歳~小学生)

無料

学生(中学生~大学・専門学生 当日学生証の提示必須です)

1,000円

学生(中学生~大学生)立見席・入場のみサイン会なし

1,000円

大人・入場+サイン会参加券 (当日会場内で書籍の購入が必要です)

3,000円

予定枚数終了

大人入場券(入場のみサイン会なし)

3,000円

予定枚数終了

学生サイン会参加券(当日学生証の提示と会場内で書籍の購入が必須です)

1,000円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

otonoha2013otonoha@yahoo.co.jp

電話番号

090-8531-5820

平日10時~16時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ