【オンライン】アガリ症を克服する!100人の前で話しても全く緊張しない「話し方」実践セミナー

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【オンライン】アガリ症を克服する!100人の前で話しても全く緊張しない「話し方」実践セミナー

~全国どこからでも受講可能「オンラインセミナー」!人前で楽に話せる「緊張改善メソッド」~

2022/7/9(土) 11:00~2022/7/9(土) 12:30

  • 【オンライン】アガリ症を克服する!100人の前で話しても全く緊張しない「話し方」実践セミナー イベント画像1

  • 【オンライン】アガリ症を克服する!100人の前で話しても全く緊張しない「話し方」実践セミナー イベント画像2

  • 【オンライン】アガリ症を克服する!100人の前で話しても全く緊張しない「話し方」実践セミナー イベント画像3

〇セミナー概要:

「あがり症で人前で話すのが苦手…」
「大勢の前だと上手く言葉が出てこない…」
「ここぞというときにいつも緊張してしまう…」

そんな経験、ありませんか?

「緊張してはいけない」と思えば思うほど、緊張に意識が向いて、心拍数もあがります。
心の状態を変えることは大変難しいことです。

でも、すぐに変えられるものがあります。
それが「話し方」と「声」です。

声によって、呼吸が整いリラックスすることができます。
少し話し方変えるだけで、聞き手に信頼感や落ち着きを与えるができます。

本セミナーは、話し方や声を変えることで、
1、誰の前でも緊張しない
2、自信をもって話せる
3、ハプニングにも動じない

「あがり症改善メソッド」を味わっていただくセミナーです。

累計4万人が受講したモチベーション&コミュニケーションスクールが、本やネットでは決して学べない、人前で緊張しない「話し方」をお届けいたします。

ぜひこの機会に、人前で楽に話せるスキルを身につけて、プレゼン、発表、スピーチで、あなたの話す能力を十分に発揮してみませんか?

〇セミナー詳細:

レジュメ1:あがり症を克服する話し方
1)100人の前で話しても緊張しない声
2)話し方を自由自在に操りあがり症を克服する

レジュメ2:自信を持って話せる声
1)仕事ができそうな人の声
2)信頼と落ち着きを与える声

レジュメ3:イメージ通りの話し方を実践
1)呼吸を制する者は話し方を制する
2)リラックスできる体の使い方

レジュメ4:本番で緊張したときの対策
1)自信がないことと自信がなさそうに見えることは別物
2)形から入る「パワーポーズ」

レジュメ5:あがり症を改善してより良い人生を手に入れる
1)人の目が気にならなくなる話し方
2)自分らしくありのままを伝える

本セミナーでは、あなたの状況を確認しながら、的確にアドバイスをしていきますので、ご自身の改善点がきっと明確になるはずです。

ぜひこの機会に、あがり症を克服し、あなたの会話力をアップさせてみませんか?
セミナーのエントリーを心よりお待ちしております。

〇講師プロフィール:

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:高木 美穂(たかぎ みほ)
・あがり症を改善するビジネスボイストレーナー
・音楽教員免許
・名古屋芸術大学卒業

子どもの頃、「もっとハキハキ話しなさい!」と言われ、滑舌で悩むことがあり、声に劣等感を持っていた。そんな中、ボイストレーニングと出会い、声の悩みを吹き飛ばしてくれるきっかけになった。
それからシンガーソングライターとして活動し、音楽教員免許を取り、小学校・高校の音楽科でも指導するようになる。そして自ら音楽教室をスタートさせ、これまでに150名以上の方の声を変えてきている。
講師として人前で話すことが多いため、その経験を活かし、「自分の声で緊張がほぐれるメソッド」「緊張しない声の出し方」「自信を持って伝える話術」を数多くの方に指導する。声も心も体も磨き上げ、その方の魅力を100%引き出すことに定評がある。
『あなたが踏み出した小さな一歩が、あなたの未来を変える大きな一歩になる』をモットーに、話し方や声に関するお悩みを日々サポートしている。「先生の笑顔がとっても素敵だった!」「その場で実感できるのでわかりやすい!」「明日からすぐに取り入れてみたい!」など、数多く喜びの声をいただいている。


〇セミナーで期待できる効果:

1:人前で落ち着いて話すことができる
2:言いたいことがしっかり言えるようになる
3:自信をもって発表できるようになる
4:ここぞという時にリラックスできる
5:プレゼンが上手くなる

〇受講対象者:

1:人前で緊張しやすい方
2:大勢の前だとモゴモゴ話してしまう方
3:人前に立つと言葉に詰まる方
4:長年あがり症が治らない方
5:色々試したけどやっぱり緊張してしまう方

〇モチベーション&コミュニケーションスクールとは…

北海道、秋田、岩手、山形、宮城、福島、新潟、石川、茨城、栃木、群馬、千葉、埼玉、東京、神奈川、長野、静岡、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、鳥取、岡山、島根、広島、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、大分、熊本、沖縄、全国37都道府県でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。年間2,000回セミナーを開催し、ビジネスマンのみなさまに実効性の高いコミュニケーションスキルをお届けしております。

〇お申込みから受講までの流れ:

1:「チケットをし申込む」からお申込ください。
2:オンラインセミナーはビデオ会議システムオンラインZOOM(ズーム)を使用します。
3:お申込み後にオンラインセミナーの参加方法(ZOOMのURL/ID/パス)をメールにてご案内いたします。

~ZOOMを初めてご利用される方へ~
ZOOMは誰でも簡単に使用できるビデオ会議システムです。
・STEP1:お申込み後に送付されるURLを確認
・STEP2:開始5分前にURLをクリック
・STEP3:自動でZOOM会議室へ入室、セミナースタート

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/6/6(月) 11:00~

2022/7/8(金) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

セミナー受講料

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@motivation-communication.com

電話番号

03-6384-0231

11:00~18:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ