自宅で楽しめる絵画レッスン、オンラインペイントパーティー

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

自宅で楽しめる絵画レッスン、オンラインペイントパーティー

自宅で素敵なインテリアアートを描いて飾って、ストレス解消&癒やされよう!

2020/5/3(日) 14:00~2020/5/31(日) 16:00

  • 自宅で楽しめる絵画レッスン、オンラインペイントパーティー イベント画像1

  • 自宅で楽しめる絵画レッスン、オンラインペイントパーティー イベント画像2

  • 自宅で楽しめる絵画レッスン、オンラインペイントパーティー イベント画像3

参加申し込みはこちらから
https://painty.jp



おうちで楽しめる新しい遊びをお探しですか?
ペイントパーティーは誰でも素敵なインテリアアートが簡単に描ける新しい体験イベント、完全初心者向けです。
参加することで楽しい週末の時間、癒やしとストレス解消になり、
お部屋をおしゃれに飾ることができます。



初心者でも描けるエンタメ体験
「絵を描くなんて中学の授業以来!」そんな方ばかりです。
ペイントパーティーは、絵が苦手な方でも見本通りのステキな絵が描けるように、さまざまな工夫をしています。


飲食自由、酔っ払って楽しく絵を描こう
ペイントパーティーはもともとお酒を飲みながら絵を描く、というコンセプトで、ゆったり進めていきますので、オンラインでも飲食しながら楽しむことができます。


みんなで描けば楽しさ満点
ビデオ会議システムでは、他の方の顔が見れたり、講師とのおしゃべりが聞こえたりもします。みんなで描いている一体感が味わえ、
とても楽しい時間を過ごせます。


お部屋にアートを飾れば毎日癒やし
インテリアとして完成した絵を飾れば、お部屋がおしゃれで快適に。毎日癒やしの気分を味わうことができます。




空き時間に自宅で気軽に楽しめる
スマホやタブレット、ノートPCからビデオ会議システムzoomを使って気軽に参加できます。平日の夜、週末の昼など、空き時間に楽しむことができます。

絵の具も通販で購入可能
絵の具やキャンバスがない、買いに行けないという方のために、絵の具セットの通信販売もしております。



こんな方におすすめです。
・休日やアフターファイブを楽しみたい!
・ストレス解消・癒やされたい!
・初心者だけど絵を描いてみたい!
・テレビや動画は見飽きた!新しい遊びをして楽しみたい!
・お部屋をもっと過ごしやすく、快適に飾りたい!
・家族、子供、カップルで楽しめることがしたい!



<お客様の声>

「心身ともリフレッシュ!」
小学生の娘と2人での参加でしたが、とても親切で丁寧なご説明のお陰様で、楽しかった上に時間あっという間でしたが心身ともリフレッシュになりました!また是非参加させて頂きたいです。

「桜の絵を飾って毎日お花見」
とっても楽しかったです!!スーパーと仕事以外外出していないのでちゃんと桜も見れずの日々でしたが、桜の絵を飾って毎日お花見できます。また開催を楽しみにしています!

「小学生と幼稚園の子供3人と楽しめました」
小学生と幼稚園の子供3人と楽しめました。春休みが延期になり自宅でできる楽しいことを探していたので、参加できて嬉しいです。



<イベント詳細>

開催方法 :ビデオ会議システムによるライブ配信。

イベント時間 :イベントにより、1回1時間または2時間。

開催日時 :金曜日20時~、土曜14時~、日曜14時~など多数。スケジュールはWEBサイトへ。

描けるテーマ :イベントにより、「ハワイ」「母の日のカーネーション」「ゴッホの星月夜」など多数。

チケット価格 :1,500円

対象年齢 :小学生以上の全年齢

用意するもの :絵の具、筆、キャンバス(画用紙)など。お酒やお食事と一緒ですとより楽しめます。

※絵の具セット一式の通信販売もWEBサイトから申し込めます。価格2,480円。


当日の流れ(例):
14:00 レッスン・パーティー開始
15:00 10分休憩
16:00 レッスン終了、写真撮影



参加お申込みはこちらからhttps://painty.jp/



<よくある質問>
Q:絵はあまり描いたことがないのですが、それでも参加していいですか?
A:はい、一つ一つ順番に描き方を教えていきますし、そもそも初心者でも描きやすい作品にしてありますので、初めての方でも大丈夫です。

Q:描く絵を自分で選べますか?
A:描きたい絵がそれぞれのイベントことに異なりますので、好きな作品の会を選んで参加してください。当日は同じ一つの作品をみんなが描くイベントです。ステップごとにお教えしますが、ご自身で色や形などは自由にアレンジしていただいて大丈夫です。

Q:zoomは使ったことがないのですが、大丈夫でしょうか?
A:zoomは今非常に多くの方に利用されており、とても簡単にライブ配信・ビデオ会議ができる仕組みです。招待されたURLをクリックするだけで(最初にアプリのインストールが必要です)参加することができますのでご安心ください。

Q:顔を出す必要がありますか?
A:いいえ、顔を写すかどうかは選ぶことができます。顔を出さずに、ライブ配信される映像と音声だけを見ることが可能です。

Q:参加したいけれども、絵の具や画材がありません。
A:絵の具セットは通信販売もしております。

Q:子供でも参加できますか?
A:はい、小学生以上でしたら参加可能です。

Q:男性でも参加できますか?
A:はい、女性の参加者が多いイベントですが、男性でももちろんご参加いただけます。絵を描くことがメインのイベントですので、男性の方もお気軽にいらしてください。

Q:中高年でも参加できますか?
A:はい、中高年のお客様もいらっしゃいます。初心者でも楽しめるように工夫された作品を描きますので、シニアの方でもお楽しみいただけます。絵を描くことがメインのイベントですので、年齢を気になさらずお気軽にいらしてください。


参加お申込みはこちらから
https://painty.jp/

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/3(日) 14:00~

2020/5/31(日) 16:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

オンラインペイントパーティー(別途申込み必要)

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

web@painty.jp

電話番号

05037169785

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ