第5回 子どもについてどう思う?みっつんwith こどまっぷ 〜ゲイ男性を中心に〜

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

第5回 子どもについてどう思う?みっつんwith こどまっぷ 〜ゲイ男性を中心に〜

2018/3/4(日) 12:45~2018/3/4(日) 15:30

  • 第5回 子どもについてどう思う?みっつんwith こどまっぷ 〜ゲイ男性を中心に〜 イベント画像1

  • 第5回 子どもについてどう思う?みっつんwith こどまっぷ 〜ゲイ男性を中心に〜 イベント画像2

2018/3/1 14:35 追加

二次会につきまして


イベントが終わった16時ごろより二次会を開催予定です。
イベントに参加できなかった方も参加可能です。

参加費はおひとり3500円で飲み放題食べ物付
場所はお申込みいただいた方にご連絡いたします。

2018/2/8 23:12 追加



子供が好きで子供が欲しいと思っていても自分で産める体ではないこともあり、
早い段階で諦めてしまっているゲイの方、友達同士でもタブーの話題になりがちで、
「子どもが欲しい」気持ちを、カミングアウトできず、クローゼットにしまっておいている、 そんな方はきっと少なくないと思います。


ゲイやLBTQでも子供がいる未来について、 実際に子供がいるゲイパパ、レズビアンママの体験を聞きながら、
参加者みなさんで希望や不安について、ざっくばらんに話し合い、交流しませんか?



第5回になるシリーズ「こどもについてどう思う 〜ゲイ男性を中心に〜」
スウェーデンで同性婚をして、サロガシー(代理母出産)により男児を授かったみっつんが、日本に里帰り!
今回は、LGBT妊活講座を開催中のこどまっぷがコラボします。

初めての方、以前に参加されたことのある方、1人でもカップルでも参加歓迎!!
少しでも「気になる…」という方は どうぞ、お気軽にお申込みください

なかなかないこの機会をお見逃しなく★

※当日はTV、新聞等の取材が入る可能性があります。ご参加いただく方の個人が特定されるようなことがないよう十分配慮しますので、事前にご了承ください。



日時 

2018年3月4日(日) 

12:45〜15:30 (受付12:30~)


場所 

神保町駅付近

※お申し込みいただいた方にお知らせいたします。


定員 

50名

※ご連絡をいただいた順に受付いたします。 

※定員を超えた時点で順次キャンセル待ちのご案内を差し上げます。


会費※お茶付き

一般 2,000円

一般ブリトー付2,500円

大学生 1000円 高校生 無料 

(学生の方は+500円でブリトーを付けられます)


参加資格 

これからこどもが欲しい、子供を持つことに興味がある、又は既に子供がいるゲイの方 +LBTQ、アライ


締め切り 

2018年3月4日(日) 11:00まで。 

※キャンセル受付もこの日時までとなります。 TOP画面の『キャンセル方法について』から、早めの手続きをお願いいたします。 それ以降は下記メールアドレスまで。


当日の流れ

*前半:トークセッション ゲイパパ、レズビアンママの話をきいてみよう

*後半: ワークショップ(グループワーク) 交流しながら、子供について、気軽にいろんな話をしてみよう。

※淹れたて珈琲やお菓子の販売もあります。


その他 

 お申込み後、Gmailアドレスから受付完了の確認メールをお送りします。 エラーを防ぐため、ご自分のメールアドレスの正確な入力と、メール受信設定の確認をお願いいたします。


キャンセル、お問い合わせはこちら

kodomap.jp@gmail.com 





コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2018/2/8(木) 23:00~

2018/3/4(日) 11:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

二次会のみ参加(イベント参加者で二次会参加希望の方はメールへの返信をお願いします)

無料

一般

2,000円

予定枚数終了

一般ブリトー付

2,500円

予定枚数終了

大学生 (当日学生証をお持ちください)

1,000円

予定枚数終了

追加ブリトー

500円

予定枚数終了

高校生 (当日学生証をお持ちください)

無料

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kodomap.jp@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ