一日講座 はじめての井筒俊彦 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

一日講座 はじめての井筒俊彦

2018/1/21(日) 10:30~2018/1/21(日) 16:30

イベント受付開始時間 2018/1/21(日) 10:15~

新宿三丁目貸会議室

井筒俊彦の本を読みたいけれど、難しそう。あるいは読んでみたけど難しかったという人も多いかもしれません。しかし、彼の哲学は、いくつかの「鍵」となる言葉を「眼鏡」のようにして読み進めていくと、以前の「難しさ」が消え、読めなかった言葉が浮かび上がってきます。


この講座では、井筒の代表的な著作をたよりに、彼の精神の旅路を確かめながら、その思想と生涯を追ってみたいと思います。

これまで井筒俊彦の著作を読んだことのない方でもご参加頂ける内容になっています。


各回の講座の最後には質疑応答の時間もあります。安心してご参加ください。(若松英輔)





講座内容の詳細はこちら>



※お申込みについて


クレジットカード払いとなります。YahooIDをお持ちの方は、ログインして頂くと個人情報の入力は不要となります。YahooIDをお持ちでなくてもお申込み頂けます。


※銀行振込をご希望の方はこちらからお申込み下さい。
※主催者のサイトに移動します。



※チケットについて

お申込み後に自動送信の購入完了メールが届きましたらお手続き完了となります。
それ以降に主催者よりご連絡することは基本的にはございませんので、予めご了承頂ますよう、お願い致します。また、紙による発券はおこなっておりませんので当日、受付にお名前をお伝え下さい。申し込み確認画面を、プリントして頂くかスマホなどに保存してお持ち頂ければ確実です。



※キャンセルについて

お申込み後のキャンセルに関しては、ご返金はできかねます。また振替も行っておりません。あらかじめご了承ください。


災害、悪天候などによる主要交通手段の不通、講師の体調不良、事故等により不催行の場合がございます。その際は当日、朝8:00までにメールにてご連絡致します。(info@yomutokaku.jpのメールが届くよう予め設定をお願い致します)後日返金させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。



※ご入室について

講座開始後、15分以降はご入室頂けません。予めご了承下さい。それ以降入室をご希望の場合には予めinfo@yomutokaku.jpにご連絡下さい。



※お願い

・室温は適宜調整しておりますが、皆さまそれぞれの体感温度が異なることと、 空調が当たりやすい席もございますため、はおるものなどご持参いただきますようお願い致します。

・お風邪で咳がでるなどの場合は、マスクをして頂くなど、他の参加者へのご配慮をお願い致します。









チケット販売期間外です

販売
期間

2017/11/4(土) 13:00~

2018/1/18(木) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

一日講座 はじめての井筒俊彦

9,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@yomutokaku.jp

電話番号

03-5276-2132

平日9時~17時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ