「贅沢な読書会 第十五回」宮内悠介×瀧井朝世 in神奈川

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

「贅沢な読書会 第十五回」宮内悠介×瀧井朝世

2017/6/11(日) 17:30~2017/6/18(日) 19:30

イベント受付開始時間 2017/6/11(日) 17:15~

BUKATSUDO

  • 「贅沢な読書会 第十五回」宮内悠介×瀧井朝世 イベント画像1

一冊の本を通して、多くの人と触れ合うことのできる「読書会」。本を読んだ感想を語らうことは、それぞれの価値観や感性、さらには、これまでの人生を分かち合うこともできる貴重なひとときでもあります。でも……。そんなにも濃密で素晴らしい時間を仲間と過ごし、共に語り合ったことが、作者本人に届いたら、もっと素敵だと思いませんか?

 


BUKATSUDOでは、そんな「贅沢な読書会」をほぼ毎月開講中です。

<これまでのゲスト作家、課題作は、こちらからご覧いただけます>


モデレーターにお迎えするのは、数々の雑誌やメディアで、作家インタビューや書評、対談企画などを担当されているフリーライターの瀧井朝世さんです。

 

一冊の課題図書をめぐる「読書会」は、2回にわたって開かれます。
前編は、モデレーターの瀧井朝世さんと参加者でのスタンダードな読書会。
後編では、課題図書の作者ご本人をお迎えし、読書会で語り合った話をもとに、瀧井さんと作者を囲んでのトークを楽しみます。


さて、「贅沢な読書会」第15回目にお迎えするのは、小説家の宮内悠介さん。

課題図書は、最新作『あとは野となれ大和撫子』です。
かつて中央アジアに存在した海。塩の沙漠となったそこは今、アラルスタンという国となっている。しかし、大統領が暗殺され残ったのは、うら若き後宮の女子のみ。生きる場所を守るため、ナツキたちは自分たちで臨時政府を立ち上げ……!?

本作は、直木賞・芥川賞ダブルノミネートで最注目の新鋭・宮内さんが挑む超王道冒険エンタメ作品です。

日曜夕方、本を通してかけがえのない仲間に、そして作家に出会うことのできる贅沢な2時間を、どうぞお楽しみ下さい。

 

【日時】

6月11日(日)17:30-19:30 瀧井朝世さんと参加者による読書会 
6月18日(日)17:30-19:30 宮内悠介さんを囲んでの読書会 

※宮内さんのご出演は、6月18日(日)のみとなります。
※2日間セットでの講座です。どちらもご参加いただく前提でお申込みをお願いします。
※どちらか1日程のみのチケットは販売いたしません。

 

【課題図書】

【出演】
宮内悠介(小説家)※6/18のみ
瀧井朝世(ライター)

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/4/29(土) 10:00~

2017/6/11(日) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

参加費

5,400円

販売条件

イベント予約完了後のチケット代はご返金いたしかねます。
日程やイベント概要をお確かめのうえ、お申込みください。
(特にコンビニ決済をご利用の方は、システム上ご返金ができかねますのでご注意ください)

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info_bukatsu-do@rebita.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ