HYOGA×KOKI Two-man Live 〜Hyoga's 29th Birthday〜 in東京

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

HYOGA×KOKI Two-man Live 〜Hyoga's 29th Birthday〜

2020/6/28(日) 18:30~2020/6/28(日) 21:30

イベント受付開始時間 2020/6/28(日) 18:00~

池袋 LiveHouse mono

  • HYOGA×KOKI Two-man Live 〜Hyoga's 29th Birthday〜 イベント画像1

田中彪の29歳のバースデー記念に、兄弟初のツーマンライブを開催致します!

出演:田中彪、田中聖、サポート宇川祐太朗

チケット:前売り券5000円、当日券5500円
ご入場の際にワンドリンク600円が別途必要です。

※チケットは4枚までのご購入が可能です。
如何なる場合でもご購入後のキャンセル、ご返金はできませんので予めご了承下さい。
また、弊社主催のイベントで、同一名義で多量に購入されキャンセルされた方が何人かいらっしゃいました。
そうした行為は、一時的にチケットが買えない状況等になり、他のお客様へのご迷惑となります。
同じことが見受けられた場合、購入及び入場の制限をさせて頂く可能性がありますのでご了承下さい。

※アンケートより応援しているキャストを選択して下さい。

※差し入れ・プレゼント等は入り口でボックスを設置致します。
混雑の原因となりますので、必ず差出人様のお名前と宛名は事前にご明記の上ご持参下さい。
生もの、個包装されていないもの、手作り等の飲食物は禁止させて頂きます。

※受付開始時間は開演時間の30分前です。
開演30分前になりましたら、整理番号順に受付を開始致します。
パスマーケット購入画面をご提示していただきますので、ご準備の上お待ちください。
後から入られるお客様の席取り等の行為は他のお客様のご迷惑になりますので絶対におやめください。
見つけ次第退場して頂きます。
ライブはスタンディングスタイルです。
未就園児のお客様はイベントの進行上、他のお客様へご迷惑がかかる可能性がございますので、大変申し訳ございませんがご遠慮願います。
会場は混雑が予想されます。
なるべく御手洗いはご来場前にお済ませの上、お越し下さい。

※ライブ終了後に撮影会を行います。
・ツーショット 2000円
・田中彪・田中聖とのスリーショット 4000円

撮影券は開演前に販売いたします。
(受付後、入場された方から順次ご購入頂けます。公演後の販売は致しません。)
紛失された場合の再発行は致しかねますので、ご自身で大切に保管して下さい。
また、現段階では人数制限は設けておりませんが、撮影時間には限りがありますので、当日の状況を見て、予告なく時間内に販売を終了する可能性があります。
ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。

※ライブ終了後、撮影会参加券をお持ちでない方は会場に残れません。
参加されない方は準備が出来次第のご退場をお願い致します。
参加券の番号順にスタッフがお呼び致しますので、スタッフの指示を聞いて頂き、準備をした上でお待ち下さい。
また、終わられた方から順次お帰り頂きますようお願い致します。

※会場付近での入り待ち出待ち行為は完全禁止です。
近隣の店舗等にも迷惑になります。
良い空間を提供できるように、キャスト・スタッフ一同尽力致しますので、厳守にご協力お願い致します。

コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2020/4/1(水) 20:00~

2020/6/27(土) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

HYOGA×KOKI Two-man Live

5,000円

スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@t-gene.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ