GOD OF HIT 2017 6.18 in SHIBUYA in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

GOD OF HIT 2017 6.18 in SHIBUYA

GODの栄冠を掴め!HITオフライントーナメントが渋谷で開催決定!

2017/6/18(日) 10:00~2017/6/18(日) 19:00

CLUB camelot

  • GOD OF HIT 2017 6.18 in SHIBUYA イベント画像1

2017/6/13 00:11 追加

3vs3トーナメント参加特典及び現地観覧特典が決定しましたので、追記いたします。

【3vs3トーナメント参加特典】
ジェムx500
セラフィムの羽x500
ゴールドx500,000
パスチケットx30
アイテム増加チケットx30
冒険ポイントx150
[SSS]武器召喚カード(シーズン)x1
[SSS]防具召喚カード(シーズン)x1
バディ召喚カードx1

【現地観覧特典】
ジェムx300
セラフィムの羽x300
ゴールドx50,000

2017/5/23 23:05 追加

HITオフライントーナメント開催!
GODの栄冠を掴め!オフライントーナメントが渋谷で開催決定!
今回の戦場には与えられた装備で挑むことになる...己の腕だけを信じる究極のバトル!
64チームからなる3vs3のバトルを勝ち抜き、GODの称号を手にするのは誰だ!

 大会参加及び現地観覧条件 
・大会開催時点で20歳以上の方

 大会参加費及び現地観覧費 
無料

 参加方法 
・3vs3参加者:64チーム(192名)
本フォームよりご応募いただき、応募者の中から抽選で当選したチームのみ本大会に参加いただくことが可能です。
※「3vs3トーナメント」のチケットをお申込みください。

・現地観覧(準々決勝以降):150名
本フォームよりご応募いただき、応募者の中から抽選で当選した方のみ準々決勝以降を現地で観覧することが可能です。
※「現地観覧」のチケットをお申込みください。

 大会ルール 
・本大会は3vs3 トーナメント形式で行います。

当日は運営が事前に用意した端末及びキャラクターデータにて対戦を行います。
ご自分のデータでの対戦はできませんので、予めご了承ください。
なお、装備は複数種類用意いたしますので、装備の組み合わせはご自分でお選びいただくことが可能です。(使用できる装備一覧は、後日公開を予定しております)

・同日に8ブロックに分かれて予選を行います。各ブロックの優勝チームで準々決勝を行い、決勝トーナメントへ進出する4チームを決定いたします。
・準決勝以降はニコニコ生放送での配信が行われます。また、後日YouTube等動画メディアにもアップを予定していますので、予めご了承ください。
・予選から準決勝までは、1本先取で勝者を決定します。決勝戦のみ、3本勝負(2本先取)となります。
・第3位チームまで賞品がございますので、3位決定戦も行います。
・通信環境によるラグにつきましては、判断が難しいため試合続行とさせていただきます。
・アプリの強制終了が発生した場合は再試合とさせていただきます。

 入賞賞品 3vs3トーナメント
1位150,000ジェム
オリジナルデザインマント(SSS)
トロフィー
2位100,000ジェム
オリジナルデザインマント(SSS)
トロフィー
3位50,000ジェム
オリジナルデザインマント(SSS)
トロフィー
※上記賞品はチームメンバーそれぞれに配布されます

※参加賞、観戦賞も準備を予定しております。

 注意事項 
本イベントは未成年(20歳未満)の方はご参加いただけません。

応募後にチームメンバーの予定変更等の理由でメンバーが変更になる場合、一名様一回のみメンバーの変更が可能です。
変更の際は、下記メールアドレスまで、下記内容を添えてお送りください。
・チーム名
・変更前のプレイヤーのお名前と変更後のプレイヤーのお名前
eventsupport@appbank.net

コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

3vs3トーナメント

無料

現地観覧

無料

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

eventsupport@appbank.net

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ