【リモートワーカー検定試験】自宅で受験!リモートワーク即戦力のお墨付き、資格取得でキャリアアップ!

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【リモートワーカー検定試験】自宅で受験!リモートワーク即戦力のお墨付き、資格取得でキャリアアップ!

リモートワーカーとしてのスキルに自信あり!資格取得で、リモートワーカーとしての実力を証明しよう!

2022/1/7(金) 07:00~2022/2/6(日) 23:59

************
私たちキャスターは、

リモートワーカーありきで運営されています!

管理者・マネージャークラスを含めスタッフ

9割以上がリモートワーカーです。

そんな私たちキャスターのミッションは……

「リモートワークを当たり前にする」こと!

 

既にキャスターの中では当たり前であるリモートワークも、

最初からそうだったわけではありません。

たくさんの失敗と試行錯誤の結果から、今の当たり前にたどり着きました。

その中で、リモートワーク初心者の社員が入社し、一人前のリモートワーカーに育つ過程で、

いくつかの「プロのリモートワーカーのポイント」に気づきました。

そのポイントは、今の社員教育に、そして社員採用に、大いに役立てています。

「プロのリモートワーカーのポイント」を使い、

あなたがリモートワーカーのプロとして通用するかどうかを図る

「リモートワーカー検定試験」。

資格を取得し、あなたがリモートワーカーとしての即戦力であることを証明しましょう。

 ************
  
 
 
申し込み期間
常時
 
試験実施日
毎月第三日曜日 10:00~
※お申込者には、別途スケジュールを公開します

受験可能期間
申し込みから1年以内
※申し込みから1年以内の、お好きな受験日に受験いただけます

提供方法
・別途、受験日程スケジュールをお送りし、ご希望の受験日を申請いただきます。
・お知らせいただいたGメールアドレス宛に、受験用URLをお送りします。
・受験当日は、自宅など、落ち着いて受験できる場所ならどこでも受験いただけます。
・受験中にわからないことは、インターネットで調べて回答することが可能です。
  
 
事前講習について

本資格試験で出題される内容をふんだんに盛り込んだ、「リモートワークアカデミー」。
こちらとのお得なセットコースもご用意しています。
詳しくはこちらをご覧ください
https://academy.cast-er.com/


結果通知方法
受験から2ヶ月以内に、お申込みのGメールアドレス宛に結果をお送りします。

受験料
6000円(消費税込6600円)
 
参加条件
・パソコンをお持ちで、インターネット環境をご準備いただける方
・Google アカウントをご使用可能な方
※この受験を機会として、新規でGoogle アカウントを取得いただいても結構です。
 
申し込み
「チケットを申し込む」よりお申込みください。
※お申込み後のキャンセル・返金は不可とさせていただきます。
 
 
事前準備
受験用のGoogle アカウントのご準備・ご連絡をお願いしております。
お申込み後、3営業日程度で事前準備のメッセージをお送りいたします。
そちらを必ずご確認いただきご準備をお願いいたします。
※事前準備に不備があり受験できなかった場合においても、振替等の保証は致しかねます。
 指定の事前準備を受験日までに必ず完了していただきますようお願い申し上げます。
 
注意事項
・同業者のご参加は、固くお断りいたします。
・お申込み後のキャンセル・返金は不可とさせていただきます。
・remote_work_academy@cast-er.bizからのメールを受信できるよう、受信設定のご確認をお願いいたします。
・お申込み後、3営業日以上お待ちになっても事前準備の連絡がない場合は、迷惑メールフォルダをご覧いただくか、受信設定をご確認の上、メールにてお問い合わせください。(E-MAIL:remote_work_academy@cast-er.biz)
・土日祝、年末年始(当社規定による)は当窓口が停止となりますため、期間中にいただいたご質問には、翌営業日に回答いたします。
 
お問い合わせ
株式会社キャスター リモートワークアカデミーコンシェルジュ
E-MAIL:remote_work_academy@cast-er.biz
HP:https://academy.cast-er.com/(キャスターリモートワークアカデミー)
 

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/1/7(金) 08:00~

2022/2/6(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

一般参加者

6,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

remote_work_academy@cast-er.biz

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ