おしゃべりやってま〜す Nプリ 公開収録 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

おしゃべりやってま〜す Nプリ 公開収録

Nの者への恩返し!!からの2019年を反省する男たち

2019/12/1(日) 19:00~2019/12/1(日) 20:15

イベント受付開始時間 2019/12/1(日) 18:00~

渋谷LOFT9

  • おしゃべりやってま〜す Nプリ 公開収録 イベント画像1

  • おしゃべりやってま〜す Nプリ 公開収録 イベント画像2

  • おしゃべりやってま〜す Nプリ 公開収録 イベント画像3

鈴木裕斗・寺島惇太・濱健人がお届けするNプリ初の公開収録が開催決定!

スタジオを飛び出し、皆さんの前で人気声優3名が2019年の反省会と、Nの者への恩返しを行います。
グッズ販売や、グッズ購入(5000円以上)の特典として、ハイタッチ会も開催予定ですのでお楽しみに!

〜タイムスケジュール〜
18:00 開場・グッズ販売開始
19:00 公演開始
20:15 公演終了
20:30 ハイタッチ会・グッズ販売開始
21:00 イベント終了

※ドリンク代が別途500円かかります。
※チケットは先着順でお一人様1枚のみの販売となります。チケットの転売は固くお断りいたします。
※先着順に割り振られるチケット番号が当日の座席の番号となります。

【注意事項とお願い】
[入場について]
・整理番号順に整列いただきご入場となります。係員の指示に従ってください。
・会場では当イベントの開催前に、別のイベントが開催されておりますので
 開場時刻より前のご来場はご遠慮願います。
・開演時刻後もご入場いただけますが、A席の方につきましては座席最後列でのご観覧となります。
 予めご了承ください。
・当イベントはワンドリンク制となります。入場時に代金500円をご用意ください。
 ※当イベントオリジナルカクテルはワンドリンク対象外となります。
[会場について]
・お荷物をお預かりするクローク・コインロッカーなどはございません。
 お荷物や貴重品などはご自身で管理してください。万一、紛失又は盗難にあった場合でも、
 主催者は一切の責任を負いかねます。
・会場内への火器、危険物のお持込は、固くお断わりいたします。
・会場での飲食は会場内で購入されたものに限ります。
・喫煙は分煙された喫煙スペースがございますので、そちらでお願いいたします。
 公演中の喫煙スペースのご利用はご遠慮ください。
・イベント開始前や終了後に、会場出入口で出演者を待つ行為などはご遠慮ください。
・トイレにつきましては別テナントとの共用となっており、混雑が予想されますので
 ご入場前に済ませておくことをおすすめいたします。
[プレゼントについて]
・出演者への贈答物はお手紙のみとさせていただきます。
 お手紙はスタッフがお預かりし本人にお渡しいたしますので、
 ご希望の方は会場内スタッフにお声かけください。
・お祝花につきましては、運営の都合上、辞退させていただきます。
[グッズ販売について]
・グッズの販売は開場時から開演10分前までと、公演(公開収録)後に行います。
 公演前の販売時に商品が完売した場合、公演後の販売は行いません。
 また、公演後の販売につきましては、公演の進行状況によって
 制限時間を設けさせていただく場合がございます。
・1回のご購入金額が5000円以上の方にハイタッチ券を1枚お渡しいたします。
 ※ハイタッチ券は1回のお会計につき1枚お渡しいたします。
  1回のお会計金額が10000円以上となりましても、お渡しするハイタッチ券は1枚となります。
 ※複数枚ご希望の場合は、お会計後、改めてご購入列にお並びください。
 ※原則、ハイタッチ券の再発行はいたしません。
・おつりの都合上、お会計の際、一万円札のご利用はなるべくお控えください。
・領収書をご希望の方は販売スタッフにお申し出ください。
・レジ袋をご希望の方は販売スタッフにお申し出ください。
[公演中について]
・演出上、ご来場者様の発言や容姿が録音、収録、配信される可能性がございます。
・会場内での写真撮影・録画・録音、開演中の携帯電話等の通信機器のご使用など、
 イベントの妨げとなることは一切禁止となります。
 携帯電話やスマートフォンは電源をお切りいただくか、マナーモードに設定してください。
[ハイタッチについて]
・公演終了後、ハイタッチ券に記入されている整理番号順に整列いただきます。
・壇上に並んだ出演者3人全員とハイタッチしていただきます。
・出演者の手を握る、立ち止まって会話する、出演者の手以外に触れるなど
 ハイタッチ以外の行為が見られた場合、その時点でハイタッチを中止とさせていただきます。
・ハイタッチ時も公演中同様に、写真撮影・録画・録音、携帯電話等の通信機器のご使用は
 一切禁止となります。
・ハイタッチは原則1回ずつとなります。ハイタッチ券を複数枚お持ちの方は
 若い番号の整理番号でのハイタッチ終了後、改めて整列いただきハイタッチしていただきます。
・安全上の理由で、アクセサリー(指輪、ブレスレッドなど)を外していただくよう
 お願いする可能性がございます。

以上となります。不明な点ございましたら、
support@cheertv.funへお問い合わせください。
それでは出演者スタッフ一同、みなさまのご来場を、
心よりお待ちしております。

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

Nプリ公開収録A席

4,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

Nプリ公開収録最前列サイドS席

8,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

Nプリ公開収録最前列中央SS席

10,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

support@cheertv.fun

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ