吉山りさ ファン交流イベント『みんな会いにきてきて☆りさ会』 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

吉山りさ ファン交流イベント『みんな会いにきてきて☆りさ会』

2月25日 (火曜) 10:00〜 東京日本橋にて開催!

2020/2/25(火) 10:00~2020/2/25(火) 21:00

イベント受付開始時間 2020/2/25(火) 09:30~

スタジオ日本橋RIKYU

  • 吉山りさ ファン交流イベント『みんな会いにきてきて☆りさ会』 イベント画像1

  • 吉山りさ ファン交流イベント『みんな会いにきてきて☆りさ会』 イベント画像2

  • 吉山りさ ファン交流イベント『みんな会いにきてきて☆りさ会』 イベント画像3

奇跡の40歳! 温泉モデル 吉山りささんと
みんなでワイワイトークで盛り上がりましょう
簡単な撮影もできちゃいます☆


2020年 2月25日 火曜日
受け付けは各枠開始時間の30分前から

① 10:00〜11:30 5名様
② 13:00〜14:30 5名様
③ 16:00〜17:30 5名様
④ 19:00〜20:30 5名様

ご希望の時間帯を第3希望までお選びください。
定員になり次第受け付け終了致します。

応募が重なる場合、ご希望のお時間以外に
なる可能性がございます。予めご了承ください。


・入場時本人確認書類をご持参ください。
 ※チケットに記載のお名前と本人確認書類に記載のお名前が異なる場合や、有効な本人確認書類をお持ちでない場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。

<有効な本人確認書類>
運転免許証 / パスポート / 社員証(顔写真付き) / 学生証(顔写真付き)/ 住民基本台帳カード(顔写真付き) / クレジットカード(顔写真付き)/ 在留カード(外国人登録証明書) のみ。【全てコピー不可】


『注意事項』

・規約は事前の通告なしに更新する場合がございます。規約は参加前に熟読いただき、内容に同意いただいた上でご参加お願いいたします。

〈モデルにつきまして〉
・モデルの体調不良、地震、災害、台風、交通機関の問題などの不可抗力により、イベントそのものが当日に催行されない場合でも、参加者の交通費等の保証は致しかねますので、予めご了承ください。
・モデルのプライバシーはお守りください。職場・住所・電話番号・メールアドレス等を聞くことは、一切禁止とさせていただきます。
・モデルに対する、ナンパ行為や出演交渉、個人撮影の交渉行為、ストーカー行為・モデルの待ち伏せを禁止とさせていただきます。
・モデルに対する暴言、不快感、威圧感を与える言動・独占しての連続撮影・極端なローアングルでの撮影や、局部撮影等を目的とした猥褻な撮影及びポーズの強要、モデルが不快に思うようなポーズ及び衣装の着方の強要、また事故・怪我等危険を伴うようなポーズ・撮影場所の要求はお断りしております。
シャッター音の無い撮影機材での写真撮影はご遠慮ください。シャッター音の出る設定にして頂き撮影をお願いいたします。
モデルに触れる行為は固くお断りいたします。
・当日は、全て現場スタッフの判断・指示に従っていただきます。

〈撮影につきまして。〉
・他の撮影者様、スタッフの無断撮影は禁止です。
・撮影時の事故・怪我、持ち込み衣裳・器具・機材の破損、故障、盗難等に関しては責任は持てませんので、十分ご注意ください。
・カメラは一眼レフカメラから、携帯電話、写ルンですなど音が出る設定であれば制限はありません。チェキでの参加は禁止とさせていただきます。

〈スタジオにつきまして〉
・機材のご準備はスタジオ内に入ってから行ってください。近隣店舗への迷惑となりますので、廊下や通路でのご準備はお断りしております。
・お荷物、持ち込み機材は、すべてご利用スタジオ内にお持ち込みいただき、ご自身で管理いただけます様お願いいたします。
盗難・破損、事故等、一切責任を負いませんので、十分にご注意ください。。
・スタジオ利用中に撮影機材の故障やスタジオ家具・備品の破損が起こった際に、代替え機器を御用意する為に発生した時間に関しましては補償致しかねますことをご了承ください。
・スタジオ内の喫煙は所定の場所でお願いいたします。
・スタジオ内は火気厳禁です。
・スタジオ内の装飾・家具・小物・機材等は、壊れやすいものも含んでおります。お取り扱いには充分ご注意いただけます様お願いいたします。
万が一、破損、修復不可能な汚れ等が発生した場合、次に使用される方が大変困りますので、必ずお申し付けください。
また破損状況により相応の賠償または購入時の定価の金額をご請求させていただく場合がございます。
・スタジオにございます小道具や家具の使用は原則制限がありませんが、設置、撤去も撮影時間に含まれます。他の参加者様に支障をきたした場合、イベント中に使用の制限や禁止をさせていただく場合がございます。
またご利用いただいた小道具や家具は必ず元の場所に戻していただけますようお願い致します。
・小道具や家具類のお持ち込みは禁止とさせていただきます。
・モデル控え室、更衣室への入室は堅くお断りいたします。
・必ず会員規約・開催概要を確認・同意の上ご応募下さい。
・会員規約はお客様へのお断りが無く、変更になる場合がございますので予めご了承下さい。

※参加表明は予約になりません!かならず応募フォームから応募をお願い致します。

コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

2月25日 火曜 吉山りさ ファン交流イベント 前売り券

15,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

uooboo0915@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ