みやざきガールズキッチン~宮崎県の食を満喫しナイト!~ ミライカレッジ地産地消スタジオ共同開催イベント in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

みやざきガールズキッチン~宮崎県の食を満喫しナイト!~ ミライカレッジ地産地消スタジオ共同開催イベント

【表参道でプチレッスン】みやざき直送の新鮮食材で、完熟マンゴーパフェ等ワクワクする料理を学んで食べよう!※男性も参加OK

2017/7/12(水) 19:30~2017/7/12(水) 22:00

イベント受付開始時間 2017/7/12(水) 19:15~

NotreStudio (ノートルスタジオ)

  • みやざきガールズキッチン~宮崎県の食を満喫しナイト!~ ミライカレッジ地産地消スタジオ共同開催イベント イベント画像1

  • みやざきガールズキッチン~宮崎県の食を満喫しナイト!~ ミライカレッジ地産地消スタジオ共同開催イベント イベント画像2

  • みやざきガールズキッチン~宮崎県の食を満喫しナイト!~ ミライカレッジ地産地消スタジオ共同開催イベント イベント画像3


おかげさまで増席分も満席となりました。ガールズキッチンは、次回7月19日「とうや湖ガールズキッチン」を開催予定です! 北海道の食材を使ったパン作りや美味しい料理をお楽しみいただけます! 詳しくはこちら

南国宮崎・完熟マンゴーとの出逢い

貴女は本物のマンゴーを

味わったことありますか?

地方の魅力を体験し、現地の人々と触れ合い、魅力を再発見するミライカレッジ。今回はみやざきの名物料理と料理も学べるキッチンイベントです!

表参道にオープンしたカワイイおしゃれなキッチンで、宮崎県の郷土料理「冷汁」や「完熟マンゴーパフェ」を一緒につくって、美味しく頂きませんか? あわせて、宮崎県の地鶏も召し上がれ! 完熟マンゴーが貴方をお待ちしています!


今回は宮崎からマンゴーを仕入れてきました!

(スタッフ現地宮崎で食べてきました!!宮崎市の「フルーツ大野」。多くのガイドブック、またはグルメ番組にもたびたび登場する名店です。びっくりの美味しさです!宮崎マンゴー恐るべし!)


夏バテにも効きます!冷汁とお酒に合う宮崎地鶏!

開催日  2017年7月12日(水)

時 間  19:30~22:00ころ

     (開場 19時00分)

開 場  Notre Studio(ノートルスタジオ)

住 所  東京都港区青山3-5-1

     O&K南青山102

     表参道駅・外苑前駅ともに徒歩6分

対 象  どなたでも(20歳以上 男性も今回はOKです!)

     ※お子さまがいらっしゃる場合はご相談ください。

     ※料理コンではありません。

      お見合いや男女マッチングは行いません。

定 員  20名(先着順)

参加費  1,800円(材料費・レッスン料込)

お持ち物 エプロン・ハンドタオル 

     ※スリッパは会場内にご用意しています。

【当日の流れ】


(1)受付からスタート

受付開始時間は19時00分となります。エプロンをお忘れなく!

(2)身支度を整える

エプロンに着替える。髪をまとめる。手を洗う。身支度を整えましょう。

(3)調理スタート

まずは先生の説明を聞いてから、取り掛かりましょう。

盛り付けのコツも伺います。

(4)いざ実食

食べる前に料理をSNSにアップするときの写真の取り方のコツなんかもお伝えします。

美味しく頂きましょう。

(5)ゆっくりタイム

食べながら食材の元となる宮崎について学んでみましょう! 普段なかなか知ることのできない魅力をご紹介いたします。

(6)南国みやざきの魅力をちょこっとご紹介させてください!

南国みやざきの魅力をちょこっとだけご紹介させてください! また、もっと詳しく知りたいという方にいは、8月27日に有楽町・東京交通会館で開催予定みやざき移住イベントについて、ご案内させてください。参加者限定の特典もご提供予定ですので、見逃せませんよ!!


開場アクセス詳細


【表参道からお越しの方】

A4出口を右に出て、青山通りを右折してください。

しばらく歩いていただきますと左側に「青山3丁目歩道橋」右側に「天馬カレー店」さまを右折し200mほど歩くと、右側に黄色の「ひちょう」という看板が見えます。

その看板を右に曲がった先の1階にございます。

ガラス張りの入り口がノートルスタジオです。


【外苑前駅からお越しの方】

1a出口を出て青山通りを直進してください。

しばらく歩いていただき、右側に「青山3丁目歩道橋」、左側に「天馬カレー店」さまの入っているビルを左折し、200mほど歩くと右側に黄色の「ひちょう」という看板が見えます。

その看板を右に曲がった先の1階にございます。

ガラス張りの入り口がノートルスタジオです。

Notre studio(ノートルスタジオ)

青山表参道のキッチン付マルチレンタルスタジオ

2016年7月にオープンしたばかりのきれいでおしゃれなレンタルスペース。

お料理教室からセミナーや貸切パーティまであなたがやりたいことが叶う場所です。

アクセスについてはコチラ

最後に・・・

ミライカレッジって?どんなことしているのかな?

料理を習うってどんな感じだろう?

初めてご参加、お1人でご参加の方がほとんどです。

ぜひお気軽に参加してください。

最後はお友達ができたなんてこともよくあります。

お会いできることの楽しみにしてます。


ミライカレッジ

よくある質問

Q1)本当に1,800円ですか? 追加でお金がかかったりしませんか?

ミライカレッジの今後のPRとさせて頂いておりますので、特別価格となっています。

ぜひ参加した後、こんな面白いイベントあったよ、参加したよとSNSにアップしたり、お話してくださいね。


2)ツヴァイの会員でないけど、参加していいの?

会員さま以外もご参加頂けるイベントです。ぜひお友達とご一緒に応募ください。

もちろん結婚サービスへの勧誘なども一切行いません。


3)10~15分くらい遅刻しちゃうかもしれないですけどいいですか?

ちょっとの遅刻は大丈夫です!

この日だけは特別に、早めに職場を脱出してきてください。

日ごろの頑張っているご褒美だと思って…。

どうぞお気をつけてお越しください。お待ちしています!







コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/6/30(金) 08:00~

2017/7/12(水) 15:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

参加チケット

1,800円

販売条件

※写真はイメージです。
※各メディアによる取材が入る場合がございます。プライバシーには配慮いたしますが、予め撮影がある可能性をあることご理解ください。
※チケットの払い戻しは行いません。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

life@zwei.ne.jp

電話番号

0120-938-208

10時~19時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ