【初回無料特別編・江戸の下町・浅草を味わう】オンライン人力車で巡る、浅草と下町

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【初回無料特別編・江戸の下町・浅草を味わう】オンライン人力車で巡る、浅草と下町

2021/3/7(日) 14:00~2021/3/7(日) 15:20

  • 【初回無料特別編・江戸の下町・浅草を味わう】オンライン人力車で巡る、浅草と下町 イベント画像1

  • 【初回無料特別編・江戸の下町・浅草を味わう】オンライン人力車で巡る、浅草と下町 イベント画像2

  • 【初回無料特別編・江戸の下町・浅草を味わう】オンライン人力車で巡る、浅草と下町 イベント画像3



申し込み時に申し込み完了メールが届かなかった方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

オンライン人力車で巡る、浅草と下町(オンライン講座)

約1400年の歴史も持つ都内最古の浅草寺を中心に、浅草は特に江戸時代末期から昭和のはじめにかけて江戸東京1番の繁華街として発展してきました。慕われ続けた庶民の信仰、数多くの見世物小屋、幕末には歌舞伎や新吉原も含めると当時の日本を代表する歓楽街として大変賑わい、令和の今も日本を代表する観光地になっています。

この度、ユーラシア旅行社はオンライン人力車を最初に始め最近はテレビ出演でも話題の三浦翔平さんと共に、浅草をオンライン人力車で巡るスペシャルプログラムを実現しました。合計4回のコースでは、浅草だけではなく、普段は人力車のコースではない周辺の場所にも足を延ばすという今回のみの特別コースをご案内致します。ご自宅に居ながらにして、町の歴史はもちろんの事、天婦羅などの名店、伝統工芸のお店に至るまで長い間人々に愛され続けてきた浅草を存分にお楽しみ頂きます。江戶・明治から続く浅草の歴史を令和の今につなぐオンライン人力車を是非お楽しみ下さい。

【初回無料特別編】江戸の下町・浅草を味わう

初回無料特別編のテーマは、江戸の下町。浅草を代表する場所を中心に巡ります。江戸時代末期、日本一の歓楽街で賑わっていた時代から今も変わらず残る建造物。歩いては絶対に通ることのない細い路地。隅田川から見るスカイツリーの絶景。浅草寺の境内。三浦さんならではの説明で、見所満載のコースをわかりやすいガイドで楽しくご案内いたします。

【当日の流れ】

最初の解説では、浅草全体の歴史を三浦さんに解説して頂き、まずは浅草の勉強をします。江戶時代の古地図や浮世絵などもご覧頂きながら浅草が辿ってきた魅力に迫ってまいります。人力車に乗りながらの景色は、浅草を代表する景色がぞくぞく登場。目に見える見たことのある風景も、三浦さんならではの説明を聞く事により、“なるほど”と見え方が変わってくる事でしょう。

13:55 ZoomまたはVimeo視聴URLにアクセスし、ミーティングルームにご集合

14:00 ご挨拶・ツアーのご案内。弊社社員より、ご挨拶及びツアーご参加にあたってのご案内をさせて頂きます。

14:05 三浦翔平さんの浅草解説講座、まずは三浦翔平さんより浅草の概要や歴史をお話頂きます。

14:20 いよいよ人力車に乗車します。浅草の風を感じながらお楽しみ下さい。まずは雷門へ。

(予定ルート)雷門=吾妻橋=スカイツリーを眺めながら=助六夢通り=時の鐘=弁天堂=二天門=浅草神社=浅草寺と進みます。

15:20頃 オンラインツアー終了予定

※ライブ配信で見逃した方も、ご購入頂いた方には配信限定URLを各回放送の翌日にお送り致します。(2021年4月30日までの限定配信。通常放送翌日よりご覧いただけます。)

ZoomまたはVimeoからご参加いただけます!
※お申込みいただいた⽅に、配信URLを開催の48時間前にお送りします。

ツアー中、チャットで三浦さんへご質問頂けます。
※ご案内中は、お客様の音声はミュート(消音)させて頂きますが、気になった点やコメント・質問等はチャット機能でいつでも受け付けております。

【俥夫・三浦翔平さんのプロフィール】
1993年北海道函館市出身。​高校卒業後、消防士・海上保安庁と人命救助の世界で4年間勤務。人力車に出会い人生が大きく変わる。これまで累計約1万名様のお客様をご案内。2021年に日本初のオンライン人力車を考案。テレビに多数出演。現在は介護施設・教育機関・医療機関・海外7ヶ国でオンライン人力車を行う。沢山の人を笑顔にできる人力車を目指し活動している。

【イベントに関して】

申し込みの流れ
①Yahoo! JapanのPassMarket(外部サイト)よりチケットの購入とお支払いをお願いいたします。
・Yahoo! Japanのアカウントをお持ちでYahooウォレットにクレジットカードを登録されている方は、ログインすることでYahooウォレットからのお支払いも可能です。
・Yahoo! Japanのアカウントをお持ちでない方は、「ログインせずに申し込む」を押して、購入画面へ進んでください。
※お支払い方法の詳細はこちら
②チケットの枚数は1アカウント分ご購入をお願いいたします。
③当ページにて全3回分をご購入頂いた方には、お申込み完了後、ご登録されたメールアドレスにPassMarketから注文番号が記載された購入完了メールが届きます。キャンセルされる場合、注文番号が必要となる為、保管しておいてください。チケットのご確認も可能ですが、ご参加にチケットは不要です。
※購入完了メールが届かない場合はこちらをご覧ください。
④各イベント回の開催48時間前までに、PassMarketよりZoom ID(又はVimeo)及び視聴URLが記載されました開催案内メールが届きます。
ZoomまたはVimeoの設定方法などの詳細も開催案内メールに記載されていますので、ご準備をお願いいたします。
⑤当日、開始時刻にパソコンやタブレット、スマートフォンよりご参加ください。
⑥受付はありませんので、ご購入頂いたチケットのご提示は必要ございません。

キャンセルについて
キャンセルをご希望の方は、開催日前々日までに、弊社へご連絡ください。その際、注文番号とお名前を担当までお知らせください。

注文番号について
注文番号はチケットご注文単位で付与される番号ですので、チケットを複数枚ご購入いただいた場合でも注文番号は1つです。その為、キャンセルの場合は注文番号自体がキャンセルとなります。例えば、2名様分をご購入いただき、そのうち、1名様がご参加できなくなった場合、2名様分キャンセルとなりますので、ご注意ください。




コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/2/19(金) 02:00~

2021/3/7(日) 13:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【初回無料特別編・江戸の下町・浅草を味わう】オンライン人力車で巡る東京の下町・浅草

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

event@eurasia.co.jp

電話番号

0332651691

11〜16時迄(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ