【オンライン】 安部裕子が語る「大人の韓ドラ大学」(全4回申込)

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【オンライン】 安部裕子が語る「大人の韓ドラ大学」(全4回申込)

韓国エンターテインメントライター20余年!!安部裕子が韓国ドラマの魅力をお話します

2021/5/13(木) 20:00~2021/8/12(木) 21:00

  • 【オンライン】 安部裕子が語る「大人の韓ドラ大学」(全4回申込) イベント画像1

  • 【オンライン】 安部裕子が語る「大人の韓ドラ大学」(全4回申込) イベント画像2



韓国エンターテインメントライター20余年!!安部裕子が語る

大人の韓ドラ大学

今、大人気の韓国ドラマ。韓国とほぼ同じタイミングでドラマの視聴が可能な時代になりました。
長年の韓国ドラマファンも、最近韓国ドラマにハマったファンも韓国ドラマへの興味は増すばかりではないでしょうか!?
そこで今回、韓国エンターテインメントライター安部裕子さんをお迎えし、韓国ドラマライター歴20年のすべてを語っていただきます。
最新のお話から韓流ブーム前のお話まで…韓国ドラマを奥深くご紹介!!

配信中にチャットをご利用いただき質問や感想大歓迎です。
学生時代に戻った気分で、皆様でワイワイ安部さんのお話を楽しみましょう

配信はzoom(ウェビナー)で行いますので、ご視聴者様のお顔は画面に出ません。ご自宅でのんびりご視聴できます。

配信後に録画データをお送りいたしますので、当日予定がある方は後日視聴も可能です。

安部さんのお話とともに、韓国ドラマをより一層楽しめる講座をお届けいたします。
皆様のご参加お待ちしております


【詳細】

大人の韓ドラ大学(全4回)

1回目:5月13日(木)韓ドラといったらやっぱり「ラブコメ」

2回目:6月10日(木)韓ドラ時代劇タイプ別攻略

3回目:7月15日(木)動画配信サイト別 おススメ韓ドラ紹介

4回目:8月12日(木)気になる俳優を語りつくそう!
※毎回 午後8時スタート(終了は9時~9時30分位を予定しております)


【参加費用】
全4回一括お申込  5,000円(税込)


※お申込み時にすでに終了している回がある場合は、「録画データ」にてご視聴いただきます。


【プロフィール】
韓国エンターテインメントライター 
安部裕子(あべゆうこ)

1997年、偶然に「星に願いを」を見て、アン・ジェウクの大ファンになったことから私の人生は大きく変わりました。
当時は今のように韓国エンタメの情報を日本語で読めるようなサイトもなく、字幕のついたドラマも少なかったので、韓国語を勉強し、韓国語のサイトで情報を得るしかありませんでした。
そうこうするうちに、2002年の日韓ワールドカップや、2004年の「冬のソナタ」の大ヒットで韓流ブームが巻き起こり、それまで普通の会社員だった私にライターの仕事が舞い込むようになったのです。
ブームの間だけと会社を辞めて、すぐに復職するつもりでしたが、気がつけばすっかり日本に根付いてしまった韓国ドラマ。そんな韓国ドラマの魅力を、視聴者の目線で楽しく、時には愛あるツッコミを交えつつ紹介していきたいと思います。


【参加確認事項】

こちらのイベントはZOOM配信となります。生配信後に録画データをご参加者様全員にお送りします。弊社より指定の期限内でご視聴が可能です。当日オンタイムでご参加できない方もお申込み可能です

1つの端末を2名様以上でご覧いただく場合はご覧いただく方全員分の参加代金のお支払いが必要となります。

オンラインイベントのURLはお申込みいただいた1名様のみご利用いただけます。複数人への譲渡やSNS等での拡散などは固くお断りいたします。

録画・録音・撮影、資料の2次利用、詳細内容のSNS等インターネットへの投稿は固くお断りいたします。



【お申し込み後のキャンセルについて】
お申込み後のキャンセルはお受付できかねます。



【お申込後のご連絡】

お申込者様には配信日当日13時までにご視聴用zoomのURLをメールでお送りいたします。当日13時を過ぎてもメールが届かない場合は弊社までご連絡をお願いいたします。(メールはお申込時にご記載いただいたアドレスへ送ります。弊社メールアドレス:koreae@sanshin-travel.comより送信いたします)

弊社HPもご確認ください!!(←こちらをクリック!!)



株式会社三進トラベルサービス

〒103-0012

東京都中央区日本橋堀留町1‐10‐19 第1川端ビル2階

TEL:03-6264-8739/FAX:03-6264-8737

Mail:koreae@sanshin-travel.com





コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/5/8(土) 23:00~

2021/8/11(水) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

参加費用(全4回一括お申込)

5,000円

販売条件

一度購入いただいたものはキャンセル不可となります。 主催者の同意なく、有償で譲渡することは禁止します。 この入場券は購入者の氏名、連絡先を確認した上で販売されたものです。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

koreae@sanshin-travel.com

電話番号

03-6264-8739

平日10時~18時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ