【10/10(日)】アドベンチャーワールド オンライン パンダ絵手紙体験プログラム

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 遊園地、テーマパーク

【10/10(日)】アドベンチャーワールド オンライン パンダ絵手紙体験プログラム

2021/10/10(日) 09:30~2021/10/10(日) 10:10

イベント受付開始時間 2021/10/10(日) 09:20~

  • 【10/10(日)】アドベンチャーワールド オンライン パンダ絵手紙体験プログラム イベント画像1



10月10日(日)はおうちで楽しみながらSDGsに触れ、パンダに触れ、絵手紙体験をしていただける『オンライン パンダ絵手紙体験プログラム』をお届けします。



開園前のジャイアントパンダの貴重な様子をライブ配信でお届けし、絵手紙体験プログラムだけの観察会を実施!オンラインを通してジャイアントパンダに注目して、オリジナルの絵手紙を作ってみましょう!

※お申込みいただいた方には、紙漉きセットを事前にお送りいたします。牛乳パックなどを原料にご自宅で簡単に取り組めるハガキ作成セットです。オンライン配信当日までにハガキをご準備お願いします。


【イベント内容】

『オンライン パンダ絵手紙体験プログラム』

日程:2021年10月10日(日)

時間:9:30~10:10(約40分間)
配信:Zoom ミーティング
   ※事前にZoomアプリのインストールが必要です。
定員:100名(先着順)
料金:2,400円/人 (通常料金3,000円)
※チケット1枚につき、端末(PC、スマートフォン等)1台の参加が可能です。
 複数の端末でご視聴される場合は、端末台数分のチケットをご購入ください。
 

チケット購入にはYahoo!IDが必要です。

お持ちで無い場合は下記URLから無料で取得できます。https://account.edit.yahoo.co.jp/signup?.src=psm 


[プログラム参加手順]

①お申込みいただいた方には、紙漉きセットを送付いたします。ご自宅で紙漉きセットにて作成いただきましたハガキを使って絵手紙にチャレンジ☆

※ご購入いただいた際に入力いただいた住所に順次発送いたします。

※紙の指定はございませんので紙漉きのハガキとは別にスケッチブックなどの用紙をご準備いただいても結構です。

②実施日前日の15時頃に、当日イベントにご参加いただけるURLが記載されたメールをお送りいたします。(Yahoo!IDにご登録されているメールアドレス宛に送信されます)

※事前にZoomアプリインストールをお願いします。(パソコン、スマートフォン・タブレットなど)
https://zoom.us/download/

③ご参加当日
ZOOMを使ってジャイアントパンダのライブ映像を見ながら、ご準備いただいたはがきや紙を使って絵手紙を作成

・開始時刻10分前になりましたら、URLをクリックしてZoomへ入室してください。

・主催者がイベントを開始するまで、そのままお待ちください。

※古いバージョンを使用する場合、コンテンツをお楽しみいただけない可能性がございますので、Zoom最新バージョン5.0以上にアップデートしてください。

本イベントでは、Zoom自体の使用方法・操作方法についてはサポートいたしかねますので、事前にご準備をお願いいたします。

③プログラム終了後、LIVE配信の録画映像を限定公開

 

(配信の流れ)

9:30 ご挨拶・概要説明・準備物の確認
9:35 ジャイアントパンダのLIVE配信開始
    全体とアップした映像を順番に映します。 
10:05 まとめ
10:10 配信終了

(準備物)
・絵手紙を書くための道具(鉛筆・筆ペン・絵の具などは各自ご準備下さい)
・でんぷんのり(紙漉き体験に使用いたします)


※Zoomのチャット機能を使用し、参加者の皆様同士で会話をお楽しみいただけます。
※動物の体調等により、内容を変更・中⽌する場合がございます。
※イベントの録画・録音はご遠慮ください。

【オンラインツール】

Zoomミーティング
※パソコンまたはスマートフォン・タブレットなどで参加が可能です。
※こちらのイベントは専用URLとなりますので、他者との共有は行わないでください。(視聴者数の上限がございます。)
※Zoomミーティングの操作方法などはご自身で事前にご確認をお願いいたします。

【キャンセルについて】

お客様都合によるお申込み後のキャンセルはできません。日付、枚数をお確かめの上ご購入ください。ご返金はございませんので、ご了承ください。

※事業者の都合によるイベント中止の場合にはこの限りにありません。






コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/9/22(水) 10:00~

2021/10/3(日) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

オンライン パンダ絵手紙体験プログラム(10/10開催)

3,000円

販売条件

・ご予約後のキャンセルはできません。日付・枚数をお確かめの上ご予約ください。 ・弊社の接続不良や動物の状況により、ご参加いただけなかった場合は、返金にて対応をさせていただきます。 ・お客様のインターネット環境が原因で参加できなかった場合の払い戻しは致しかねますのでご注意ください。 ・主催者の同意なく、有償で譲渡することは禁止します。 ・この入場券は購入者の氏名、連絡先を確認した上で販売されたものです。 ・このチケットはGo To イベントの割引が適用されたチケットです。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

0570-06-4481

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ