8/10(水) かとうゆみ氏 作品の販売について in京都

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

8/10(水) かとうゆみ氏 作品の販売について

2022/8/10(水) 10:00~2022/8/10(水) 20:00

ジェイアール京都伊勢丹

  • 8/10(水) かとうゆみ氏 作品の販売について イベント画像1



かとうゆみ氏 作品の販売について



会期:8月10日(水)午前10時~午後8時
※営業時間が変更または休業になる場合がございます。予めご了承ください。
会場:ジェイアール京都伊勢丹 8階=和洋食器
商品購入に関する条件:
おひとり様1点限りとさせていただきます。  

かとうゆみ氏 作品の販売に関する整理券の抽選を行います。
入場の順番を決めるための抽選であり、商品の購入を確約するものではありません。
購入をご希望のお客さまは、下記抽選応募期間にお申込みくださいませ。
・抽選応募期間 7月20日(水)午前10時~7月27日(水)正午
・抽選結果表示 8月1日(月)正午以降
・詳細メール  8月3日(水)頃
※抽選結果は、当選された方のみに送らせていただきます。
※お一人さま1回、ご本人のみのお申し込みとさせていただきます。
※期間中に、必ず手続き完了をお願いいたします。
 期間を過ぎた場合、入場の対象外とさせていただきます。
※ご購入希望多数の場合、お申し込みいただいてもご購入いただけない可能性がございます。
※抽選にご参加頂ける方は18歳以上の方とさせていただきます。
※ドメイン指定受信を設定している場合は
「passmarket-master@mail.yahoo.jp」のメール設定をお願いいたします。

【ご参加についてのお願い事項】
・抽選結果は、8月1日(月)正午以降ご確認いただけます。
・入場時間などの詳細は、8月3日(水)頃に
 当選者の方へメールにてご連絡させていただきます。
・事前抽選の上ご入場されるお客さまは、当日、ご本人確認のための証明書
 (運転免許証・パスポート・保険証・マイナンバーカード・写真付住民基本台帳カード・特別永住者証明書など)
 をお持ちください。
・ご案内時間までに指定の場所までお越しください。
 ご案内時間に遅れた場合、いかなる理由であっても無効とさせていただきます。
・入場チケットは、お客さまのスマートフォンで表示いただくか
 申込完了メールを印刷してお持ちください。
 お越しになる前に、いずれかのご準備をお願いいたします。
・ご入場・ご購入は、抽選で当選されたお客さまご本人のみとさせていただきます。
・ご購入希望者多数の場合、ご入場の順番によってはご希望の商品が
 完売している場合もございます。予めご了承ください。
・お申し込みの状況により、ご購入点数を制限させていただく場合がございます。
・会場から退出後、および購入後の商品の交換・キャンセルは承っておりません。
・誠に勝手ながら、お取り置き、お電話での商品に関するお問い合わせ、
 ご注文は承っておりませんのでご了承ください。
・商品には、限りがございますので、品切れの際にはご容赦ください。


コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

かとうゆみ氏 整理券

無料

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

075-342-5713

10時~20時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ