Memories〜yuu&kaito birthday party〜

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

Memories〜yuu&kaito birthday party〜

2022/5/30(月) 18:45~2022/5/30(月) 20:15

  • Memories〜yuu&kaito birthday party〜 イベント画像1

日程
2022年5月30日(月)
 
会場
GOTANDA G+
 

【前物販】
16:35 開場/物販販売
16:45 特典会(60分)

【本編時間
18:15 整列
18:25 開場/物販販売
18:45 開演
20:20 特典会(90分)

※前物販は、間宮悠・広瀬海人のみとなります。
※甘党ジュニアのみ返金受付あり
※入場は整理番号順にご入場いただきます。
エリア内でのお客様同士の立ち位置交換に関しては、各ユニット様のルールを前提とし、互いの合意が得られる場合はOKと致します。
会場内では、荷物等を床に置いての場所取り行為は禁止とさせていただきます。
招待された方は受付時に招待者の名前をお伝えください。
招待をする方は甘党ジュニア公式Twitter(amatou_Jr)に招待する方の氏名とチケット番号をお願いいたします。 

出演
・甘党ジュニア
・少年ジャッカル
・楽遊BOYS編集部 MEID
※出演者は急遽変更となることもございますので、予めご了承下さい。

 【チケット料金
①前売りチケット 3,000円
②当日券       3500円
 
※①は事前払いで、クレジットカードまたはPayPay残高払いのみとなります。
※②は当日払いで、現金のみとなります。

 
先着販売(整理番号付オールスタンディング)となり、なくなり次第、販売終了とさせていただきます。
お一人様2枚まで購入可能となります。
※前物販はチケットをお持ちの方のみ参加できます。
※前物販は整列順での入場となります。
※会場受付にてドリンク代(600)を別途現金にてお支払いいただきます。
※前売りが予定枚数に達した場合、当日券の販売はございません。
※本編のご入場は、整理番号順となります。(前売り券→取り置き券→当日券)
 開場時間に遅れますと入場順が後方になる可能性がございます。予めご了承ください。

※お客様都合によるご購入後のキャンセル・返金はお受けすることができません。


【ライブに関する注意事項】

※チケットの転売・譲渡は固く禁止とさせていただきます。
※会場付近での場所取り行為は禁止とさせていただきます。
※荷物や貴重品は会場付近のロッカー等をご利用ください。会場内では、荷物を床に置く行為は禁止とさせていただきます。
※入場時に身分証の確認をさせていただき、お申込みご本人様と異なる場合は、入場をお断りさせていただきます。
※免許証・マイナンバーカード等、ご本人確認ができるものをご用意ください。
顔写真付きの場合は1点、顔写真無しの場合は2点ご用意ください。
※入場時、リストバンドをお渡しいたします。必ず、手首に巻いてご参加ください。
※イベント中は、スタッフの指示がない限り、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止とさせていただきます。
※お客様からアーティストへ触れる行為は禁止とさせていただきます。
※メンバーへの差し入れ、スタンド花、楽屋花等はご遠慮ください。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。
※会場・運営スタッフから指示があった場合は、従っていただくようご協力をお願いいたします。

【甘党ジュニア特典会に関するご案内】
※特典会への参加には、2ショットチェキ撮影券が必要となります。
※2ショットチェキ撮影券1枚(1,000円)につき、2ショットチェキを1枚撮影いただけます。
※2ショットチェキ撮影券は、物販受付よりご購入ください。
※ご購入は1回につき“お一人様20枚まで”とさせていただきます。購入時、どのメンバーを何枚購入希望かお申し付けください。

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

前売り券

3,000円

予定枚数終了

取り置き券

無料

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

amatou.jr@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ