【一般受付】加藤桃子先生がルゥクオンラインイベントに初登場!!たっぷり90分オンライントークショー 爆笑必須? in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

【一般受付】加藤桃子先生がルゥクオンラインイベントに初登場!!たっぷり90分オンライントークショー 爆笑必須?

2021/6/12(土) 13:00~2021/6/12(土) 14:30

将棋bar ルゥク


【一般受付】
加藤桃子女流三段 オンライントークショー90分

※優先チケットの消費のタイミングは以下の①~③です。
①先行期間中(5/25~5/28(20:30迄))にトークショーを申し込む。
②為書きの有無に関わらず、先行期間中(5/25~5/28(20:30迄))にサイン会(扇子・色紙・コースター)を申し込む。
(この場合、為書きを希望しても優先チケット消費は1枚のみ。)
③全受付期間中、サイン会の為書きを申し込む。

※下記を必ずお読み頂き、お申込をお願い致します
(ご購入頂いた時点で、下記は全てご了承頂いたものと致します。)

「注目ポイントは①②③!」
加藤桃子先生は今回ルゥクイベント初登場です。

①先生は初登場なので、もちろん緊張されていると思うのですが、その緊張をMC福間が何分で崩せるか?!
②棋士の日常や素顔に迫ろう企画
③途中スクショタイムを設けます。その際、先生はマスクなしです。
(イベント中と背景を変える予定ですので、この写真のみSNSへのUPも大丈夫です。)

②は①が達成できないと迫るのが難しいので、MC福間、責任重大です。皆様の満足度は①にかかっている~~!!
結末はいかに?!

どちらもお楽しみに~~

また、今回はゲストの先生に、
事前に参加者の皆様から頂いた質問と当日チャットで頂いた質問にドシドシ答えて頂くトークショーです。
(これはありそうでなかなかないと思います。)

前回のイベントの参加者の満足度は、何と95%以上!!
また、次回以降も参加したいかの回答では94%以上!!の方がまた参加したいと回答下さいました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。

マスター福間のゆる~いトークで、公式イベントでは見られない棋士の素顔をどんどん引き出していく予定です!
前回参加出来なかった方や、参加を迷われていた方は是非この機会に。とにかくオモシロトークなのでご期待下さい!

☆日時:2021年6月12日(土)13:00~14:30
☆出演棋士:加藤桃子女流三段
☆定員:90名
☆対象:zoomを使用できる方ならどなたでも
☆内容:zoomを利用したオンラインでのトークショーです。

☆参加に必要な環境
インターネットに接続可能なPCまたはスマートフォン、タブレット等をお持ちで、
zoomのアカウントを作成済みであること

☆当日の流れ
パスマーケットのメールにて開催日前日に、zoomログインのURLをお送りしますので、
当日の開始10分前になりましたら、ご参加ください。
※当日の開始時間10分前までは入室できません。

☆トラブル時の対応について
棋士および運営側の機材トラブルや接続障害、及び体調不良などで急遽トークショーが実施できなかった場合はご返金致します。(お客様側の機材トラブルや接続障害は対象外)

☆zoomご利用時の注意事項
※棋士やマスター、その他進行スタッフも参加します。
※お客様側はイベント中は基本的にマイクをミュートにした状態での接続をお願いします。ご自身のお顔が映りますカメラにつきましてはオン・オフどちらでも大丈夫です。
※ホスト側の操作で参加者のカメラやマイクをミュートにさせて頂く場合がございます。
※zoomにご参加頂く場合、お名前が表示され、他の参加者の方にも見える状態となりますので、本名が見えることに支障がある場合は設定からニックネームに変更をお願いします。

※その他質問などがある場合はライン、DM、ミーティング内のチャット機能をご利用下さい。

※主催者が認めたタイミングを除く、
イベント内容詳細の書き出し、録画、録音、スクショ、SNSへのUPは一切禁止とさせて頂きます。
(皆様に楽しくご参加頂く為、発覚した場合は今後のイベント参加停止等、相応の処分をとらせて頂きます。)

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/5/29(土) 21:00~

2021/6/10(木) 21:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

加藤桃子先生トークショー

2,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

06-4300-5257

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ