ぺーちゃんのBakery in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

ぺーちゃんのBakery

2022/4/16(土) 12:00~2022/4/17(日) 16:00

メゾン ランドゥメンヌ 赤坂

  • ぺーちゃんのBakery イベント画像1

渡辺梨加監修オリジナルブリオッシュのお渡し会『ペーちゃんのBakery』開催決定!

渡辺梨加とメゾン ランドゥメンヌがコラボし、オリジナルのブリオッシュを直接お渡しいたします。お渡しの際にぺーちゃんとおしゃべりもできます!

開催日時

4/16(土) 12:00~16:00

4/17(日) 12:00~16:00


当選後、チケット表示画面に表示される整理券番号順にお並びいただきます。

指定時間の30分前から受付開始いたします。それより早い時間にお越しいただいてもお並びできませんのでご注意ください。

会場混雑緩和の為、必ずご購入されたお時間にお越しください。


会場

メゾン ランドゥメンヌ 赤坂


チケット価格(抽選)

オリジナルパン1個+トーク(約7秒) ¥2,000

手書きメッセージカードとオリジナルグッズ付き


お一人様につき5枚まで申し込み可能です。

連番でお申し込みいただいた枚数での抽選になります。チケットの一部だけの当選はございません。


【内容】

渡辺梨加が監修したオリジナルのブリオッシュを、お一人ずつにお渡しいたします。


注意事項

※当日はスムーズな運営のため、スタッフの指示に従い整列等にご協力ください。

※ご参加には事前のチケット購入が必要です。

※チケットをお持ちでない方はご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。

※当日券の販売予定はございません。


・チケットは1枚でお一人様のみご参加いただけます。

・複数種類のチケットお申し込みは可能です。

・チケットの再発行・入金後のキャンセル・払い戻しは一切お受けできませんのでご了承くださいませ。

・小学生未満のお子様の1名さままでの同伴は、同じチケットで入場可能です。

・ただし、お時間は1人で来ている方と同じ時間内でのご対応になります。

・小学生未満のお子様2名さま以上でのご同伴は別途チケットをご用意頂く必要があります。


【重要】

本イベントでは入場時に「スマホもぎりチケット」をしていただきます。

お手持ちのスマートフォン端末で、ページを表示できる状態でお越しください。

 

チケットについての注意

PassMarketにログインの上、「購入済みのチケット」より「チケット情報」を表示してください。

スタッフの目視確認後、ご自身の操作でチケットもぎりをしていただきます。

操作方法はこちらをご参照ください 

※ログイン情報の紛失・お忘れには一切責任を負いません。 

※引換え券の転売、コピー、偽造及びそれらの行為によって入手された引換え券の使用は固く禁止いたします。

 

イベントご参加に際して

・安全面、警備強化の一環といたしまして、当日は荷物検査を実施させていただきます。ご協力をお願いいたします。

・危険物の持ち込みは固くお断りいたします。

・手荷物のお預かりはすべてお断りしております。大きなお荷物がある方は、お手数ではございますが事前に周辺コインロッカー等にお預けください。

・撮影・録音・録画は一部エリア禁止です。スタッフの指示に従ってください。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様の商品購入、及びイベントへのご参加をお断りすることがございます。また、上記に該当する方がいらした場合、イベントを中止することがございます。

・プレゼント・手紙等をお客様から直接手渡しすることはできません。プレゼントボックスにお預けくださいますようお願いいたします。

・大きな声での会話はできるだけお控えください。

・当日メディアの取材・撮影が入る場合がございます。


イベント進行について

・チケット情報に記載された整理番号順に整列・ご入場いただきます。

・イベント中及び終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。

・イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。

・待機列への横入り・ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。

・イベントでは、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。

・イベントにご参加いただけなかった場合のご返金もできません。ご参加いただける方のみお申し込みください。

 

【新型コロナ感染拡大予防対策に関するお客様へのお願い】

ご来場のお客様におかれましては、安全な公演実施のため、事前に下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

①下記に該当されるお客様は体調を最優先していただき、ご来場をお控えください。なお、下記の理由でご来場をお控えになるお客様にはチケットの払い戻しをさせていただきます。

・平熱と比べて高い発熱(例えば、平熱より1以上、もしくは37.5以上の熱があった場合)

・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状がある場合

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合

・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

②必ずマスクの常時着用にご協力ください。会場でのマスクの提供はございません。お客様ご自身でのご用意をお願いいたします。

③会場入口にて、非接触型体温計による検温とアルコール消毒液での手指消毒をお願いいたします。37.5度以上の方はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。

④ご入場の際はチケットを表示できるスマートフォンなどの電子端末をお持ちください。お客様の端末に触れること無くご確認させていただきます。

⑤お客様同士の距離はできるだけ空けるようお心がけいただき、整列や入退場、移動時等のソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。運営の都合により、会場内でのお手洗い使用は不可となります。


新型コロナウイルスの感染拡大状況により、イベントの開催中止となる場合がございます。

その場合、チケット代金はご返金いたしますが、交通費や宿泊費などの補償はいたしませんので、予めご了承ください。



イベントへのお問い合わせについて

・イベントに関しまして、詳細はすべて本ページに記載しております。変更等が生じた場合、本ページやSNSにてお知らせいたします。

・本ページに記載されている事以外、お答えしかねますので、イベントに関してのお電話やメールでのお問い合わせはお控えくださいますよう、お願い申し上げます。






コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

watanabe.rika.info@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ