ADV Live in Tokyo in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

ADV Live in Tokyo

韓国のヒップホップクルー「ADV」が初来日!

2017/2/24(金) 19:30~2017/2/24(金) 21:30

渋谷スターラウンジ

  • ADV Live in Tokyo イベント画像1

  • ADV Live in Tokyo イベント画像2

2017/2/13 20:34 追加

18:30の一般入場開始から、MAGiC BOYZのジョー君がDJプレイをしてくれることになりました!元々ゲスト出演が決まっていたZEN-LA-ROCKと一緒にフロアを盛り上げます!

11歳と37歳の、かみ合っているような合っていないような絶妙なコラボレーションをお楽しみください!

2017/1/13 18:28 追加

韓国のヒップホップクルー ADV (Angdreville) が、2月24日(金)に初来日ライブを開催します! メンバーほぼ全員が出演する一大イベントです! ADVは、フリースタイル・ラップをメインに活動を展開してきている実力派揃いのクルー。トレンドに流されることなく、信念を持ってストリート文化を継承している彼らならではの「ラップで聴かせる」ステージングに乞うご期待!

先着50名を対象に販売されるVIPチケットをお持ちの方は、ライブ開始前の16:30から約2時間、リハーサル観覧とADVメンバーとの交流会に参加できます! 交流会の内容は主にサイン会と握手会ですが、流れ作業な感じのサイン会ではなく、メンバーと一緒に写真を撮ったり、おしゃべりしたり、ゆったりと過ごせるように企画しています。

また、スペシャルゲストとして日本人ラッパーのZEN-LA-ROCKと韓国人ラッパーのKIRINも出演します。このお二人は「theFunkluv」というプロジェクトを2015年に実施し、コラボEPを発表しました。ADVのメンバーとKIRINがとっても仲良しだということで、今回はADVのメンバーからZEN-LA-ROCKとKIRINのゲスト出演を提案してくれました。あのJay Parkですら自分の世界観に引きずり込んでしまうKIRIN。きっとあなた引きずり込まれてしまうことでしょう! この機会に「theFunkluv」ワールドを生でお楽しみください!

ADVのプロフィールおよび本公演のより詳しい情報は、以下のサイトをご覧ください。

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/1/22(日) 21:00~

2017/2/23(木) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

VIPチケット

10,000円

スマホ専用チケット

前売券

4,500円

スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@bloomint-music.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ