第5回かみこす! in愛知

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

第5回かみこす!

2020/4/26(日) 12:00~2020/4/26(日) 19:00

神戸ハーバーランド高浜岸壁&メリケンパーク

  • 第5回かみこす! イベント画像1

  • 第5回かみこす! イベント画像2

  • 第5回かみこす! イベント画像3

【第5回かみこす!開催延期に関するお知らせ】
新型コロナウイルスの感染拡大を防止する為、行政からイベントの自粛要請があり、参加される皆様の安全を考慮した結果、4月26日(日)に予定しておりました『第5回かみこす!』の開催を延期することに決定致しました。

開催を楽しみにしていただいておりました皆様の気持ちを考えますと、誠に残念ではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

私は「イベントに参加するまでは死ねない!」と思うタイプの人間です。
変な話ですが、イベントに参加する!という気持ちは、普段「かかるもんはかかる」と、
甘く考えてしまったりする考え方の意識を改めさせ、「イベント参加の為に日々を気をつけて過ごさねば!」と、気をつけるきっかけになると思っていました。
イベントがなくなったからといってネガティブにならず、日々を健康に過ごして下さい。
手洗い、うがい、咳エチケット等、体調ご自愛下さい。

前売りチケットに関しましては、次回開催時にも使用いただけるように調整中です。
払い戻しに関しても手数料などを差し引かせていただきますが、対応させていただく予定ですので、また購入者の方へご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。

次回開催は秋以降を予定しておりますが、さらなる順延も予想しております。

今後公式HPやTwitterにてご報告させていただきますので楽しみにお待ち下さい。
そして、皆さま、本当に、どうぞ体調ご自愛下さい。

今後も「かみこす!」を宜しくお願い致します。

かみこす!実行委員会 
実行委員長 ワタナベフラワームサより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年4月26日(日)『第5回かみこす!』開催決定!!

【撮影エリアは大きく2エリア!!】
神戸ハーバーランド高浜岸壁エリア!!
そして今回メリケンパークが追加!!

前回のハーバーウォークやはねっこ広場は今回は範囲外ですが、
新エリアにメリケンパークが追加!!
大きく拡大したエリアでゆったり楽しんでいただけます!!
今回も痛車展示あり!!武器屋出展やメイド喫茶出張お給仕も予定!!

さらには1年振りにLIVEステージも復活!!
(現在LIVEステージ復活に向けて支援募集中!!詳しくはこちら!!)

【前売りチケット情報】
・前売りチケット購入者は当日会場受付に並ばなくていいのでスムーズ!!
・今回も高校生まで学割対象!半額の1000円で更衣室利用可能&カメラ登録可能!!
※当日は学生証をご持参下さい。
チケットの払い戻しは出来ませんので予めご了承下さい。

【更衣室場所】
男性更衣室は神戸産業振興センタービル!!
https://www.kobe-ipc.or.jp/
さらにメリケンパーク海洋博物館横に特設更衣室を追加予定!!
※一か所への密集を避ける為に数か所更衣室をご用意しております。
※数時間毎に更衣室換気&除菌時間をもうけさせていただく予定です。ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。


かみこす!はみんなで作る物語!

【新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策について】
かみこす!では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策の為、ご来場の皆様に以下のご協力をお願い申し上げます。
※発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、必ずご来場前に医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願いいたします。
※会場内に各種ウイルス対策用に消毒液を設置しておりますのでご利用下さい。
※季節性インフルエンザに代表される感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用など)を行って下さい。
※咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力下さい。
※体調が優れなくなったり、体調が悪化した場合はお近くのスタッフまでお声がけ下さい。
※感染予防処置としてスタッフがマスク着用にて対応する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2020/3/16(月) 12:00~

2020/4/25(土) 23:59

PassMarketのチケットについて

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kamicos.cosplay@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ