電脳文化倶楽部プレゼンツ『懲役太郎の電脳面会室 inエンタス』 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

電脳文化倶楽部プレゼンツ『懲役太郎の電脳面会室 inエンタス』

2019/6/26(水) 19:30~2019/6/26(水) 21:30

イベント受付開始時間 2019/6/26(水) 18:30~

秋葉原エンタス

  • 電脳文化倶楽部プレゼンツ『懲役太郎の電脳面会室 inエンタス』 イベント画像1

※追加抽選申込み受付致します※

電脳文化倶楽部プレゼンツ『懲役太郎の電脳面会室 inエンタス』

前科三犯、893番、懲役太郎です。でお馴染みの異色のVTuber懲役太郎の初のリアルイベントが開催決定!

一体何が起きるのか!? それは今日現在(5/22 18:09に執筆)、懲役太郎自身もわかっていない。

なお、開場前のグッズ販売も予定しておりますので詳細はゴルンノヴァ総統のTwitter等で発表させて頂きます。

<開催日時>
2019年6月26日(水)
開場 18:30 / 開演 19:30 / 終了21:30(予定)
※上記の時間は当日の状況により前後することがございますので、あらかじめご了承ください。

<会場>
エンタス
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F
http://entas.jp/

<出演者>
懲役太郎
ゴルンノヴァ総統

<席種>
オールスタンディング:2,500円 ※入場時別途1ドリンク(¥500〜)

<抽選応募期間>※追加抽選
応募期間:2019年6月11日(火)0:00 〜 2019年6月13日(木)23:59
当選発表:2019年6月14日(金)以降

※当選後、チケット取得には、正式なお申込みが必要となります。当選者の方は2019年6月19日(水)23:59までにイベント詳細ページよりお申込みください。
※応募にはYahoo! JAPAN IDが必要です。
※ご応募はお一人様1回(最大1枚)までとなります。
※指定の日時までにチケットのお申込みがない場合はチケットが無効になりますのでご了承ください。
※イベント内容につきましては一部変更になる可能性があります。
※公演内容変更に伴うチケットの払戻しは致しません。
※受付の際リストバンドをまかせていただいております。受付終了を確認するための大切なものとなりますので取り外されたりされないようお願いいたします。また再発行は出来ません。
※「懲役太郎の電脳面会室 inエンタス」では21時以降の公演の可能性がございますので、来場者の身分証明にご協力をよろしくお願いいたします。
※18歳未満の方(高校生含む)は21時までのご入場となります
※保護者同伴の場合は22:00までご入場可能です。
※20時以降オノデン搬入口より入退場となりますので、予めご注意ください

【チケットに関するご注意】
※本イベントに応募された時点で、このページに記載されている全ての内容に同意いただいたものといたします。
※お申込みは、お申込みご本人様のみ有効です。ご購入の際は、必ずご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願いいたします。
※入場時に身分証の確認を行いますので、身分証(下記【身分証明書について】参照)を持参ください。
※チケットご購入いただいたご本人様のみ入場可能となります。「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合や、チケットに明記されているお名前と身分証の氏名が異なる場合、「購入者様」と「来場者様」が同一である事が確認できない場合等不備がある場合、いかなる理由においてもご入場をお断りさせて頂きます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※チケット一枚につき、お一人様一回、券面記載の日時についてのみ有効です。
※チケットはいかなる事情(紛失・破損)があっても再発行いたしません。大切に保管してください。
※公演中止の場合でも交通費や宿泊費などの補償はできません。あらかじめご了承ください。
※営利目的・非営利に関わらず、友人、家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません。
※これらの不備によりご入場頂けない場合、チケット代(その他手数料を含む)の返金、交通費等の負担もいたしません。
※正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブル、注意事項をお守りいただけなかった場合のトラブルは一切責任を負いかねます。

【イベントに関するご注意】
※プレス、関係者以外の公演中の撮影、録音は禁止させていただきます。
発覚した際は、データを削除の上、ご退出いただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
※会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場していただく場合がございます。その際の入場券等の払戻しは一切行いません。
※会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等に対して主催者は一切責任を負いません。
また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決をしていただきます。
主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。
※本イベントでは、お客様のお荷物をお預かりするためのクロークは設けておりません。あらかじめご了承ください。
手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理してください。
※入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせていただくことがございます。
※場内トイレでの着替えは禁止させていただきます。
※公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願いいたします。
※会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させていただきます。
※車椅子でのご来場や介助犬などをお連れする場合は事前にメールフォーム(info@entas.jp)までご相談ください。

【祝い花について】
会場スペースの都合上、祝い花は全て辞退させていただきます。あらかじめご了承ください。

【身分証明書について】
<ご本人確認について>
チケット転売防止対策のため、ご入場の際に、購入者様(お申込みされた方)のご本人確認のご協力をお願いさせていただきます。
公演当日は、お名前が記載されている「チケット」と、チケットに明記されているお名前と同じお名前の確認ができる「身分証明書(1点、または2点以上)」を必ずお持ちください。
「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、盗難、不備がある場合等いかなる理由においてもご入場をお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担も致しません。あらかじめご了承ください。
※確認内容に相違がある場合、確認のため、しばらくお待ちいただく場合がございます。
※開演間際は、本人確認の都合上、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。
※「購入者様」と「来場者様」が同一であることが確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。

公演入場において身分証明書として認められるもの
(コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可)

【顔写真付きの物】※1点で確認ができます。
(1)パスポート
(2)運転免許証
(3)学生証
(4)住民基本台帳カード
(5)身体障害者手帳
(6)外国人登録証明書

(1)~(6)をお持ちでない場合、以下の〔A〕または〔B〕の方法で確認をとらせていただきます。
〔A〕:「公的証明書」を2点お持ちください。
〔B〕:「公的証明書」1点と「名前が印字されている物」1点以上をお持ちください。
(「公的証明書1点」だけではご入場できません)

【公的証明書とは】※1点では不可。確認には、以下のうち2点が必要です。
保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。

【名前が印字されている物とは】※1点では不可。確認には、このほかに公的証明書1点が必ず一緒に必要です。
社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
<ご注意>顔写真付きマイナンバーカードは会場にお持ちいただいても、本公演では有効な身分証明書として認められません。くれぐれも会場にお持ちいただかないようご注意ください。

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

懲役太郎の電脳面会室 inエンタス

2,500円

懲役太郎の電脳面会室 inエンタス(追加抽選)

2,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

soutou.vtuber@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ