六花が空を覆うとき (2月) in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

六花が空を覆うとき (2月)

2020/2/9(日) 17:30~2020/2/29(土) 23:30

フーダニット

  • 六花が空を覆うとき (2月) イベント画像1

こちらは、フーダニットでの、

【六花が空を覆うとき】2月分
チケット販売ページとなります。

日付・時間をお間違いないよう、
お確かめの上、ご購入お願いいたします。

※通常のフーダニット営業時間と異なります。

東京・東中野『ディアシュピール』で公演中の作品です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<物語の背景>

ある、大女優がいる

彼女の名前は「北村美沙緒」
彼女は多くのスキャンダルに晒されながらも、32歳という若さで日本における女優の頂点を極め、その圧倒的な演技力であらゆるバッシングをねじ伏せた。

ある一件の悲劇を除いては……

物語はとある同窓会から始まる。
ペンション「ゆきまみれ」にて毎年行われている小規模な同窓会。いつもは2~3人の参加者しかいない「質素」という言葉すらもったいないような同窓会だが、今年の同窓会は、主催者の飯塚正勝を含め8名の参加者がエントリーしていた。質素からの脱却とまでは行かないが、それでもいつもより大幅に参加者が増えている。恐らく参加者たちは、この同窓会にかの大女優「北村美沙緒」が参加することを聞きつけたに違いない……もちろん彼女も同窓生だった。

予定より少し遅い時間ではあったが、 北村美沙緒も同窓会に現れた。参加者たちは同窓会後もペンションに残り思い思いの夜を過ごす。

一晩明けて翌日の朝、ペンションに宿泊した彼らに1本の訃報が飛び込んでくる。北村美沙緒が死体で発見されてしまうのだ……

外は雪が吹雪いており、携帯の電波は弱い。
どこかで電話線が断線してしまっているのか?固定電話も繋がらない……
陸の孤島と化したペンション、外は一晩中吹雪いていたため、外からの侵入も恐らく難しい。もちろんここから逃げることも難しいため、犯人はペンション内にまだ居るであろう……

あなたたちは、疑心暗鬼のなか、北村美沙緒の死の真相を探るべく話し合いを始めるのだった。


定員8−9人/所要時間:4時間/3,500円(税込)

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

六花が空を覆うとき 2/09(日)18時〜22時

3,500円

予定枚数終了

六花が空を覆うとき 2/15(土)14時〜18時

3,500円

予定枚数終了

六花が空を覆うとき 2/20(木)18時〜22時

3,500円

予定枚数終了

六花が空を覆うとき 2/23(日)14時〜18時

3,500円

予定枚数終了

六花が空を覆うとき 2/29(土)14時〜18時

3,500円

予定枚数終了

販売条件

・開催前日19時までの販売となります。

・コンビニ決済の場合、開催前日12時までに入金がない場合、キャンセル扱いとなります。

・開催前日19時を過ぎた時点で、ご予約が最低催行人数に満たなかった場合、開催中止とさせていただくことがあります。

・当日のキャンセル者が出たため開催が不可能になった場合、開催中止とさせていただくことがあります。

・開催当日、開催前日のキャンセルには100%のキャンセル料が発生します。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@whodoneit.xyz

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ